交流用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

ガゾヌ(227)様へ

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ヴィオレット(427) [EMail] [URL] - 2016/07/11(月) 21:49:01
いつもお世話になっております。
メッセージをお送りした件について、こちらへお返事をいただければ幸いです。
突然のお願いですので、お断りいただいても全然構いません。
お返事、お待ちしています。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2016/07/12(火) 21:18:31
やぁヴィオレットどの、先日振りだ。
わざわざご指名いただけるとは、俺も少しは腕を上げたって事かな。
そんな感慨はさておき、その依頼、喜んで請け負わせてもらうよ。
特に問題も無さそうだし、連続でやってしまおうかな。
まずはミリア(36)どのからだな?
知っているだろうが、今の俺の手が届くのは『Lv23』以下の『防具』までだぞ。
後は、スロット開放の報酬および経費として「アイテムLv*400」程もらおうかな。
…っとまぁこんなところでどうだろう?

----------------------------------------------------------------------
ソウルアビリティの強化
強化アビリティ 
大きなアイテム袋 

アイテムの処理No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
20 競技用アンパン 処分 
33 幕の内弁当 処分 

スロット開放アイテム スロット開放 
受取アイテムNo.3
受取元(ミリア・フローゼル) 送品先 Eno.36(ミリア・フローゼル) 

投稿者/ ヴィオレット(427) [EMail] [URL] - 2016/07/12(火) 23:58:13
ガゾヌ様
お返事ありがとうございます。
それも、2枠もいただけるとはとても助かります。
ありがとうございます。
ミリアさんに伝えておきます。
お願いするのは、Lv22の腕輪になります。

送金はわたしから行います。
アイテムLv*400だと、相場よりも低くなってしまうのですが・・・・
成功報酬とかいろいろありますしね(と、納得


魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
600 Ash  送付先Eno.213(リディア・ローレンス)
8800 Ash  送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー) 

投稿者/ ミリア(36) [EMail] [URL] - 2016/07/13(水) 02:32:06
こんばんは、ミリアです。
この度はありがとうございます。
以下のように登録いたしました

アイテムの処理
Noアイテム処理アイコン送付先/せりふ
17砂塵の腕輪送付アイコン
アイコン1送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

よろしくお願いします

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2016/07/13(水) 21:22:36
>ヴィオレット(427)
なぁに、修練もかねていることだし、少々お安いくらいでいいのさ。
…いや、さすがに前回はやり過ぎたと反省したけれど、ね?
それでもまぁ、俺としては『魂塵化分上乗せ(これくらい)』が妥当かなぁ、とさ。
思うわけだ。うん。

>ミリア(36)

やぁしばらく振り。
こっちでも確認出来たよ。見た限り問題は無いみたいだ。
それじゃあ後は俺に任せてくれ。

投稿者/ ヴィオレット(427) [EMail] [URL] - 2016/07/16(土) 19:29:46
ガゾヌさま

7/16(土)はスロット開放はできなかったのですね。
勘違いして失礼しました。
送品は取り消しておきます。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2016/07/19(火) 00:11:42
いやぁ解錠とかならもっと連続でこなせるんだがね。
『スロット開放』は、我ながら難しいらしい。

で、さぁて、次はヴィオレットどのからのものだな? 任せてくれ。
実行は一応20のつもりだが、俺としては23でも構わないぞ。
どっちがいいかな? 好きな方を選んでくれ。

--------------------------------------------------------------------------
スロット開放アイテム スロット開放 
受取アイテムNo.1
受取元(ヴィオレット・アルマ) 送品先 Eno.427(ヴィオレット・アルマ) 
 

投稿者/ ヴィオレット(427) [EMail] [URL] - 2016/07/19(火) 13:31:16
ガゾヌさま

継続もしてくださっていることもあり、7/20の枠をいただきます。
こちらの継続結果の貼り付けです。
ご確認くださいませ。
よろしくお願いします。


アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
19 パワーアシストスーツ 送付 送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ 8400 Ash  送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー) 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2016/07/19(火) 21:02:34
こっちでも確認出来たよ。見た限り問題は無さそうだ。
それじゃあ、後は任せてくれ。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2016/07/22(金) 21:12:58
問題無く依頼を果たせたな。
その上、報酬も多めにもらってしまったし、やぁ俺としては万々歳と言うやつかな。
またご用命があれば聞かせてくれ。その時の俺に可能な事なら手伝わせてもらうからさ。
それじゃあまた。そっちの皆も健勝でな。

投稿者/ ヴィオレット(427) [EMail] [URL] - 2016/07/22(金) 22:04:53
こちらこそ、続けてお世話になり、ありがとうございました。
機会があれば、またお願いします。
もしかすると、近いうちにかも(という予感

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)