交流用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

莎紅良(418)様へ。メッセ頂きました件につきまして

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2016/06/07(火) 07:33:32
どうもお早う御座います。いつも大変お世話になっております。
この度もお気遣い、誠に有難う御座います。

…すみません、メッセを頂いたサボテンローブを使わせて頂くと
したら回復役のPMさんのどちらかになると思うのですけれど、
今から次回更新までにしっかりと確認を出来る自信が無く…。

とりあえずお譲り頂いて、その後ゆっくりとPMさんに確認して
みる(場合によってはそのまま使わずに売却または破棄することも
有り得る)ということは出来ますでしょうか?

…いつも我が儘ばかりで御迷惑をお掛けしてしまってすみません…。
もしそれでも宜しければ私、 ねねこ(351) 宛にてお送り頂けます
でしょうか。

もし「ちゃんと活かせなさそうならちょっと…それだったら市場で
販売しようかな…」という場合は、そちらを優先して頂けましたら
幸いです(「使わないなかったら市場等で誰かをちゃんと探して」と
いう場合はご指定の金額で後日私が市場に出品する事も可能です)。

重ねていつもお気遣い、誠に有難う御座います。とても嬉しいです。
…此方は至らないことが多くて大変申し訳ありません…。それでは
お返事お待ちしております。一旦失礼致します。

投稿者/ さくら(418) [EMail] [URL] - 2016/06/08(水) 09:17:49


 うちはもう使わないのでシス値で買い取ってもらって
あとはねむちゃんの自由にということでどうかにゃ?

 送品はねむちゃんでよかったかにゃ?

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2016/06/08(水) 22:46:59
どうも今晩は。お返事、誠に有難う御座います。

了解ですー。それでは早速シス値の2200Aを送金
させて頂きますね。あ、はい、送品先は

 私、 ねねこ(351) 宛

でどうぞ宜しくお願い致します。此方も送金は

 さくら(418) さん宛

で宜しいでしょうか? とりあえず仮にその様に
登録しておいて、送金先のご指定がありましたら
それに従って登録を修正致しますね。

それでは仮登録して参ります。一旦失礼致しますー。

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2016/08/24(水) 03:48:57
どうもお早う御座います。いつも大変お世話になって
おります。…今回は(も?)書込みが遅くなってしまって、
申し訳御座いません…。

 …

……すみません、先日書込みをしたのですが、私の理解に
誤解があった様ですので、メッセを頂いた雷魂片さんの件、
再度確認して参りますね。

御迷惑をお掛けしてしまってすみません。もう少しお時間を
頂けますでしょうか? それでは一旦失礼致します。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2016/09/10(土) 13:07:16
どうも今日は。いつも誠にお世話になっております。
…更新当日での書込み、遅くなってしまってすみません…。

雷属性魂片、大丈夫とのことです。現在既にあやめさん
から預かっておりますので、送品先をお教え頂けましたら
ご都合の良いタイミングお送り致しますね。

それではお返事お待ちしております。一旦失礼致しますー。

投稿者/ さくら(418) [EMail] [URL] - 2016/09/14(水) 13:17:38


 お返事が遅くなってごめんなさいにゃ。
とりあえず東雲ちゃん(85)に送ってくださいニャ。


 レンタル料はどうしましょう?

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2016/09/14(水) 23:44:33
どうも今晩は。いつもお世話になっております。

……こ、此方こそお返事が遅くなってしまって
申し訳御座いません…。取り急ぎ、まずは仮登録
の内容を貼付けますね…っ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
魂片の処理
No 魂片 処理 アイコン 送付先/せりふ
7 高圧電伝蟲 送付 なし 送付先Eno.85(碧野東雲)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

…そして、更に追加で申し訳ないことがありまして…。

…こう、まだちょっと未確定なのですけれど、此方の
PTも水属性マップ攻略に進むことになるかもしれず…。
…その場合、ほとんどレンタル出来ないことになって
しまうかもしれません…。

(…あ、レンタル料ということは全然考えていません
 でしたけれど…確認してきた方が宜しいでしょうか?)

…こう、何もかもバタバタしてしまってすみません…。
またご連絡致しますね。それでは一旦失礼致します。

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2016/10/01(土) 00:39:08
どうも今晩は。いつも大変お世話になっております。
…遅くなってしまい、誠に申し訳御座いません…。

…こう、まだPMさんからのお返事をもらっていない
のですが、これ以上遅くなってしまうのも拙いと思い
ますので…

 一旦今回の更新にて私、 ねねこ(351) 宛に
 御送品頂いて、もしPMさんが使う様なら私から
 スルーパスを。そうでなければ、そのまま再度
 東雲(85)様へリターンパスを。

…というかたちにしても宜しいでしょうか?

…こう、いつもギリギリまでバタバタと御迷惑を
お掛けしてばかりで大変申し訳御座いません…。
どうか御一考のほど宜しくお願い致します。

それでは一旦失礼致しますー。

投稿者/ さくら [EMail] [URL] - 2016/10/01(土) 08:42:25
ごめんなさい。自宅のパソコンが壊れて
パーティBBSに行けないのと、当日では既に
継続していてBBSをPMが見ない可能性が高い
ので水曜日の更新で送らせてもらいます。
借りているのにごめんなさいにゃ。

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2016/10/01(土) 22:15:58
どうも今晩は。いつも大変お世話になっております。
迅速なお返事、誠に有難う御座います。

! PC故障! ……それは大事ですね…。
いえ、どうしようもない事情の時はありますし、
それにそもそも私の判断・書込みも遅過ぎましたし、
どうかお気になさらずということで。送品は後日という
ことで了解致しました。

それではまた後程に。一旦失礼致しますー。

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2016/10/05(水) 00:32:26
どうも今晩は。いつも大変お世話になっております。

一応今回の水曜日で御送品頂いてPMのあやめ(55) さん
にスルーパスする様に仮登録致しましたが、あやめさんより
「魂片のスルーパスはいつでもだいじょうぶです。」と伺って
おりますので難しい様でしたら、どうかご無理はされない感じで
ご対応頂けましたらと思っております。

それでは今回はこの辺りにて。一旦失礼致しますー。

投稿者/ さくら(418) [EMail] [URL] - 2016/10/05(水) 09:52:42


  こちらは出てきても水属性1匹にゃので大丈夫れす。
東雲ちゃんには送品依頼してありますにゃん。


 ただ、今のところ返事がなく、この後さくらがみれなくなるか
みても貼り付けはできにゃいので確認することができないかもしれないです。

 ごめんなさいにゃぁ。

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2016/10/05(水) 22:29:38
どうも今晩は。いつも大変お世話になっております。

送品依頼・お返事、誠に有難う御座います。此方の
登録画面の受取予約の箇所で、東雲(85)様から
イジェクト魂片が送られているのを確認致しました。

ですので、きっと大丈夫だと思います。改めて色々
大変な時にお手数をお掛けしてしまってすみません
でした。諸々、誠に有難う御座います。

それでは今回はこの辺りで。一旦失礼致しますね。

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2017/03/03(金) 01:34:53
どうも今晩は。いつも大変お世話になっております。
誠に有難う御座います。今回は急なメッセ、御願い、
そして御足労頂き、誠に申し訳御座いません…。

メッセで御願いさせて頂いた通りなのですが、もし
可能であれば


 さくらさん御所持の「コス経験値チョコ」と

 ねねこ所持中の「スキル熟練度チョコ」の交換
 (あ、もし他にも何か出来そうでしたら(調薬等)
  出来るだけ頑張りますので是非)


を御願い出来ませんでしょうか?

……こう、いつも我が儘ばかりですみません…。どうか
御一考頂けましたら幸いです。それでは一旦失礼致します。

投稿者/ さくら(418) [EMail] [URL] - 2017/03/06(月) 16:48:16
 メッセで返したにゃんけど、こちらにも。
交換OKれす。
送品はさくらではなく夢(260)ちゃんにお願いしますにゃぁ。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2017/03/08(水) 00:24:34
どうも今晩は。いつも大変お世話になっております。

この度は急で厚かましい御願いを快く聞いて下さり、
誠に有難う御座います。本当に助かりますっ。


はい、送品先は夢路(260)様ですね。了解致しました。
此方は私、 ねねこ(351) 宛にてどうぞ宜しくお願い
致しますー。

早速、…目印メッセ(?)だけの仮(仮仮仮々?)登録
ではありますが…、登録完了致しましたので関連部分
の貼付を致しますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ
14 ズッ友チョコ 送付 なし 送付先Eno:260(夢路)
「 [仮登録目印] [送金・送金:夢路 (260)様へ] 」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

…こう、今期はサブコス回が少ないのに、コスが多過ぎて
もう大変なことになってしまって…本当に助かりました。
重ねて誠に有難う御座います。それでは一旦失礼致します−。

投稿者/ さくら(418) [EMail] [URL] - 2017/03/08(水) 15:57:02

 ごめんなさい(汗)
ねむちゃんに送るように言うのを忘れてさくらに送品されてくるにゃんけど
アイテムがいっぱいで予約して送れないので次回の更新で送品となりますにゃ。

 間に合えば送品先を変えてもらうようお願いしてはいますが・・・

 ごめんなさいにゃぁ。

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2017/03/10(金) 23:28:20
どうも今晩は。いつも大変お世話になっております。

……先日は折角ご連絡を頂いたのにも関わらず、
お返事が出来ずに誠に申し訳御座いませんでした…。

チョコ交換に応じて下さり、誠に有難う御座いますっ。


……なのですが、「コス経験値チョコ」ではなくて、
「装備経験値チョコ」が届きまして…。

もし宜しければ再度「コス経験値チョコ」を御送品
頂けたら嬉しいのですが…可能でしょうか?


また此方なのですが、勿論夢路様より御送品頂いた
「装備経験値チョコ」をそのまま御返送も出来ますし、
寧ろ別の「スキル熟練度チョコ(通常効果は魔攻↑)」
の方が都合がよいかも…という場合は代わりに其方を
送品することも出来ます。

どちらの方がよい、どなたに送った方がよいという
ご希望をお聞かせ頂けましたら、その様に致しますね。


それではお返事お待ちしております。一旦失礼致しますー。

投稿者/ 夢路(260) [EMail] [URL] - 2017/03/14(火) 23:10:07
こんばんは、こちらでよろしいのでしょうか

チョコを送ってくださいと言われて素直に送ったら実はカレーの方でした、
というこちらの伝達ミスというかわたしの勘違いです、ごめんなさい
今回送品したもので間違いなかったでしょうか?

装備経験値チョコは使う方がいらっしゃればそちらでご利用いただいても構いませんし、
不要ならばお手数ですが夢路(260)の方まで返品してくださいませ
よろしくお願いいたします

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2017/03/15(水) 02:00:02
どうも今晩は。いつも大変お世話になっております。誠に有難う御座います。


>チョコを送ってくださいと言われて素直に送ったら実はカレーの方でした、

>というこちらの伝達ミスというかわたしの勘違いです、ごめんなさい

>今回送品したもので間違いなかったでしょうか?


い、いえ、そんな、この度は私の急な我が儘を聞いて下さり、誠に有難う御座います。
大変感謝しております。コス経験値チョコ、無事に届きました。……こう、寧ろ今回は
急かす様なメッセを送ってしまって……大変申し訳御座いません…。


>装備経験値チョコは使う方がいらっしゃればそちらでご利用いただいても構いませんし、

>不要ならばお手数ですが夢路(260)の方まで返品してくださいませ

>よろしくお願いいたします


不要ということはありませんし、お気持ちはとても嬉しいのですけれど、こんな貴重な品を
一方的に頂くまでしてしまっては流石に申し訳無さ過ぎますので、「装備経験値チョコ」は
今回(水曜日)の更新で夢路(260)様のお手元にお返しすることに致しますね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ
32 木命チョコ(写真つき) 送付 なし 送付先Eno:260(夢路)

32 食料 木命チョコ(写真つき) Lv31 無 料理不可 / 
    自身の木+命属性攻撃値が10/防御値が20上昇する /
    戦闘勝利時、自身の獲得できる装備経験値が50%上昇(使用期限3/18(土))-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


改めてこの度は御迷惑・御手数をお掛けしてしまってすみませんでした。
そして誠に有難う御座います。それでは失礼致します。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)