交流用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

宛)中谷ねねこ(351)、調合依頼〆

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2016/05/27(金) 21:14:44
やぁしばらく振り。息災かな?
『メッセージ』を確認してくれただろうと思うが、今回は一つ調合を依頼したいんだ。

>16 薬 木星きのこ Lv13 無 HPが750回復する -

>277 ワンカップひつじる 薬 Lv6 400 無 HPが450回復する


今回は上記の薬を調合してもらえるかな?
下の方はそっちでの代理購入も同時にお願いするよ。
報酬は代理購入の手間や前回の反省も含めて、800ってところでどうかな?
もちろん、代理購入費用で別途400も渡すよ。
とりあえず水/土の各21時頃までに返答があれば対応出来ると思う。それ以降だと、まぁ保証はしかねるかな。
急ぎの依頼ってわけじゃあないから、手が空いた時にでも頼むよ。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2016/05/21(土) 01:03:42
どうも今晩は。いつも大変お世話になっております。
今回はメッセージ、誠に有難う御座います。

はい、もし私でお役に立てるなら是非ともやらせて
頂けたらと思っております。

…ただ今週は水曜日の更新で既に調合をしてしまった
ため土曜日は調合が出来ず……その次、来週の水曜日
でも大丈夫でしょうか?

>報酬は代理購入の手間や前回の反省も含めて、800ってところでどうかな?

いえ、そんな反省なんて…。…逆にいつもお気遣いを
させてしまってすみません…。…そう、ですね…こう、
未だ戴き過ぎの様な気もしてしまうのですけれど、
今回はお言葉に甘えてしまいますね。すみません、
有難う御座います。

それではまた後程に。一旦失礼致します。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2016/05/21(土) 21:27:55
やぁ請けてもらえるんだな。ありがたいね。
実行は来週の水曜日だな。もちろん大丈夫だとも。
最初に書いたとおり急ぎじゃあないからね。問題は無いさ。

いやぁ気遣いって言うなら俺の方こそ大分気遣われてる気がするなぁ。
まぁそれはさておき、実行が来週水曜日なら
ちょうどその日に届くように予定を組んでおけばいいよな?
もし早めに渡した方がいいなら言ってくれ。
出来れば、21時までにね。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2016/05/23(月) 21:28:35
いやぁ…ちょっと、いや、盛大に寝惚けた事を
上で書いてしまっているけど、気にしないでくれ。

さぁて、それじゃあ気を取り直して、魂塵と『薬』を届けるよ。
問題があれば言ってくれ。水曜日の21時頃までなら対応出来ると思う。

---------------------------------------------------------------
アイテムの処理No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
16 木星きのこ 送付 アイコン1 送付先Eno:351(中谷ねねこ)

魂塵の送付魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
400 Ash アイコン1 送付先Eno.351(中谷ねねこ)
800 Ash アイコン1 送付先Eno.351(中谷ねねこ)
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2016/05/25(水) 03:30:11
どうも今晩は。いつも大変お世話になっております。

ご連絡・貼付け、誠に有難う御座います。しっかと
確認させて頂きました。…此方ももう少ししっかり
こまめにご連絡が出来ればよかったのですけれど…
…御迷惑をお掛けしてしまって申し訳御座いません…。

此方も、…いつも相変わらずの、…メッセ抜きの仮
(仮仮仮々?)登録ではありますが…、登録を致し
ましたので関連部分の貼付を致しますね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ
11 目出し帽 魂塵化 なし 「 [仮登録目印] [魂塵化] 」
20 土星イカリング 処分 なし 「 [仮登録目印] [魂塵化] 」

アイテムの受取予約
No 受取元 処理 アイコン 送付先/せりふ
1 受取元Eno:227
受取元(ガゾヌ≒ダストメイカー) なし

アイテムの購入
No. 購入アイテム
1 ID.277(ワンカップひつじる)

薬品調合
アイテム 調合

受取アイテムNo.1
受取元(ガゾヌ≒ダストメイカー)
購入アイテムNo.1:ワンカップひつじる

アイテム色 No.0:Water
名前 
送品先 Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
アイコン なし

*アイテム欄がキツめでしたので、その周辺も貼付致しますね。
*後で可能であれば名称を変更・追加する予定です。
*…といいますか、もしご希望の名称が御座いましたら、
 その様に致しますのでお気軽にお声をお掛け下さいましね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


うっかりすることなく上手くいくとよいのですけれど…。
もしご都合が宜しければご確認頂けましたら幸いです。

それではまた後程に。一旦失礼致します。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2016/05/25(水) 21:05:33
それぞれ事情もあるってものさ。気にしない、気にしない。

さて、こっちでも確認したよ。見た限り問題は無さそうだ。
これならきっとうまく行くさ。それじゃあ、また。
(※名称に関しては御任せで御願いします。
  ランダム名でも良いのですが、兎も角自分で決めると新鮮味が無いものでして。
  折角の機会ですから、と。)

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2016/05/27(金) 21:14:36
依頼の完遂を確認した。これにてこの件は終了だな。
今回も世話になった。お陰で少しばかりの無理なら問題にならなそうだ。
今後もまた『メッセージ』で調合なりをお願いする事もあるかと思う。
手が空いていたらでいいから、その時もまたよろしく。
それじゃあ、そっちも健勝でな。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)