交流用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

アール(166)様へ。メッセ頂きました件に関しまして

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2016/05/13(金) 23:30:22
どうも今晩は。いつも諸々大変お世話になっております。
誠に有難う御座います。

はい、いつもお気遣い、感謝しております。……それに引き替え、
此方は書込みがこんな時間になってしまい、誠に申し訳御座いません…。

もしもまだ大丈夫な様でしたら「星海老」を元にして防御力↑料理を
作って頂くことは出来ますでしょうか? 送金元・送品先はともに
私、 ねねこ(351) にて、どうかよろしくお願い致します。
(勿論御無理をされない範囲でもし間に合えばというで大丈夫ですので)

今回からはフルメンバー、敵の数も増えて攻撃も激しくなると思います
ので大変助かります。それでは一旦失礼致します。

投稿者/ アール=グレイ(166) [EMail] [URL] - 2016/05/14(土) 05:58:03
記事立てどうもです。
自分で金曜夜までって指定してるぐらいなので特に問題なしですよ〜。
では、星海老購入(450Ash)分だけマーさん(Eno13)に送ってあげて下さい。
既に私に送ってたりするなら別に変更はいりませんが。
いつもながら手数料は不要ですが、タダは気が引けるなら気持ち程度送ってあげて下さい〜。
料理の送品元もマーさん(Eno13)になるので、受け取り予約等はお気を付けを。
以下、マーさんの貼り付けを置いときます〜。

Eno:13マーズ=エレメント
--------------------------------------------------------------------------------
アイテムの購入
No. 購入アイテム 
1 ID.476(星海老) 

調理アイテム 調理 
購入アイテムNo.1:星海老

アイテム色 No.19:HotPink 
名前 超堅焼きえびせん 
送品先 Eno.351(中谷ねねこ) 
 

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2016/08/23(火) 04:57:15
どうもお早う御座います。いつも本当にお世話になっております。誠に有難う
御座います。……またも前回の記事の再利用にて申し訳御座いません…。


…いえ、話題にはしていましたけれど、ぴったりのタイミングで季節イベント
ですね…。残念ですが、また次の機会があればという感じですよね。…こう、
間が悪くてすみません…。そして改めていつもご厚意、誠に有難う御座います。

ついでの余談なのですが、もし今回作って頂けるとしたらレシピをどうしようか
と少し悩んでおりました。…こう、素直に汎用性の高い「下水フルーツ+α」か、
または現在ねねこ手持ちの「猛毒(麻痺)抵抗+α(睡眠抵抗?属性?ステ↑?)」、
はたまた「属性攻防値↑+α」か…。…うーん、どれ優先がよいものでしょうね。
勿論行き先次第ということは分かっているのですけれど…(苦)。

(…あ、更に余談を…、花丸チョコプリン様とのメッセを覗き見(…す、すみません…)
 してしまったのですけれど、現在ねねこはある程度の数の「花属性」の魂片を所持
 しているのですが、もし宜しければいくつかお使いになりますか? …こう、それ程
 凄い品はありませんし、じゃあ全部ということも出来ないのですけれど…。御必要の
 様でしたら交換やレンタル可能ですのでお気軽にお声をお掛け頂けましたら幸いです。)


それでは重ねて有難う御座います。一旦失礼致します。

投稿者/ アール=グレイ(166) [EMail] [URL] - 2016/08/23(火) 07:38:04
レスどうもです。
見事に時限イベ来ましたね…ですが、時限イベ(無事勝てれば)の後の予定に変更はないので、
次週であれば料理枠提供できますので〜。
早めにレシピ出しといても良いですし、次週でも構いませんが。

レシピは…下水フルーツは(浪費を気にしないなら)各自で食べるって手もありますし…
行き先に応じた属性食料+αがオススメかな、と。買えないから各自で食べるのも無理ですし。
まあ、やっぱり行き先次第なのですが…
汎用性って意味では、イベ探索でまた最大HP上昇系が出てくれれば最高ですが。

あと、魂片レンタルの提示ありがとうございます〜。
ですが、花属性に関しては既に過ぎた後の話なので…(汗)
それと、大抵の事は自前でどうにかする方針なので、大体大丈夫かと思いますので〜。
(腕・体に闇属性付ければ花耐性上げたりもできるし。)

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2016/08/24(水) 03:50:38
どうも今晩は。迅速なお返事、レシピのご助言等、誠に有難う御座います。
…こう、本当にいつも諸々お世話になってばかりで…大変感謝しております。

成る程、確かに季節イベントが始まりましたので、その分調理までによい品が
追加で手に入る可能性もあるのですね! …全然考慮に入っておりませんでした。
そうなると来週の土曜日に調理を御願いするのが一番選択肢が多くなりそうですね。
(あと普通(購入・力押し)では出来ない(難しい)ことを優先ですね、参考になりました。)

……あ、「花属性魂片」はもう終わってしまった話だったのですね……いつもタイミングが
悪くてすみません…。お世話になってばかりなので少しでも御恩を返せるかと思ったのですが…。

それではまた後日改めて書込み・御願いに参りますね。一旦失礼致します。

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2016/09/02(金) 22:45:18
どうも今晩は。いつも大変お世話になっております。誠に有難う御座います。
……そしていつもいつも反応が遅くて申し訳御座いません…。


残念ながら結局追加で特殊な食料は拾えなかったので、オススメ頂いた属性
料理を調理して頂けたらと思っております。レシピは…


・私、ねねこ(351)所持中の
 33 食料 こんがりサボテン Lv16 炎 自身の炎属性攻防値が11上昇する

・マーズ(13)様に代理購入を御願いして
 285 ヒツジの声帯 食料 Lv10 150 無 睡眠に対する抵抗を4回分付与する


…にて、(…あ、文字色・名前は……お任せ、で)お願い出来ますでしょうか?


それでは取り急ぎ一旦レシピのお知らせだけ書込み致しまして、仮登録完了後
再度貼付けに参りますね。失礼致します。



追記:
早速、メッセ抜きの仮(仮仮仮々?)登録ではありますが、登録完了致しました
ので関連部分の貼付を致しますね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ
33 こんがりサボテン 送付 なし 送付先Eno:13(マーズ=エレメント)

魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ
150 Ash なし 送付先Eno.13(マーズ=エレメント)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*追加食料は悩んだのですが、睡眠抵抗にしてみました。今期(や前期まで)に
 炎属性(または炎弱点)で睡眠使いの敵がいたかは覚えていないのですが…(苦)
 

改めてどうぞ宜しくお願い致します。いつも御厚意、誠に有難う御座います。
それでは失礼致しますー。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ アール=グレイ(166) [EMail] [URL] - 2016/09/03(土) 05:57:22
レシピ了解です〜。で、マーさんの継続を確認したので、貼り付けです。
なお、持ち物が怪しいですが、アイテム袋も拡張してもらってるので。

ちなみに、今回のイベントではさほど特殊な料理は無かったようで…(せいぜいかき氷ぐらい?)
先週時点で探索に期待してなかったのはここだけの話(笑)

Eno:13マーズ=エレメント
--------------------------------------------------------------------------------

調理
アイテム 調理 
受取アイテムNo.1 受取元(中谷ねねこ)
購入アイテムNo.1:ヒツジの声帯
アイテム色 No.16:Yellow 
名前 サボテンの声帯 
送品先 Eno.351(中谷ねねこ) 

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2016/11/02(水) 04:36:12
どうもお早う御座います。いつも大変お世話になっております。誠に有難う
御座います。……そしていつもいつも反応が遅くて申し訳御座いません…。
…特に今回は私がPMへの連絡・確認を失念したため、一層お返事が遅れて
しまいました……本当にすみません…。それではお言葉に甘えまして是非とも

アール(166)様、御所持
 指輪 吸血セレブのロイヤルリング 破撃Lv1 
 Lv32 闇 0 0 202 231 0 173 0 2.5 12 中 5

を使わせて頂けましたら幸いです。PMさんへは私の方から再送品致しますので、
送品先は私、 ねねこ(351) 宛にて、どうか宜しくお願い出来ますでしょうか?

あ、お代はどうしたら宜しいでしょうか? お値段と送金先をお教え頂けましたら
その通りに致しますね。

改めてお気遣い、いつも本当に有難う御座います。一旦失礼致します。

投稿者/ アール=グレイ(166) [EMail] [URL] - 2016/11/02(水) 06:51:19
レスどうもですよ〜。遅いとか気にしなくて良いですよ。間に合わなければ次回にするだけだし。
では、ロイヤルリングの方をお送りしますね。いきなり送って平気…かな?所持枠は空いてるみたいだし。
代金は私の方へ、いつもの事ですが魂塵額(3200Ash)で構いませんよ〜。
今回間に合わなくても、別に次回の送金でも構いませんので。

では、継続完了したら貼り付けに来ますので〜。

-追記-
で、継続完了したので貼り付け置いておきます〜。

Eno:166アール=グレイ
--------------------------------------------------------------------------------
アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
26 吸血セレブのロイヤルリング 送付 アイコン1 送付先Eno:351(中谷ねねこ) 
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2016/11/02(水) 07:01:10
どうもお早う御座います。いつも大変お世話になっております。本当にいつも
迅速な御対応、誠に有難う御座います。……こう…み、見習わないと…とは
思って…いるのですけれ、ど……。

あ、はい、本日送って頂いてバッチリ大丈夫です! 確認もしっかとさせて
頂きました。それでは此方も本日アール様宛に送金致しますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ
3200 Ash なし 送付先Eno.166(アール=グレイ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

改めていつもお気遣い、誠に有難う御座います。大変感謝しております。

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2016/11/25(金) 07:09:41
どうもお早う御座います。いつも本当にお世話になっております。
またいつもお気遣い頂き、誠に有難う御座います。……今回も以前の
記事の再利用にて申し訳御座いません…。

メッセ頂きましたマリア様御所持の「白雪紋の着物」、是非とも
頂けましたら嬉しいです。

…ただ最近龍馬さんと直ぐに連絡がとれなさそうな状況のため、
一度私に御送品頂き、私からゆっくり時間をかけて龍馬さんと
連絡をとり、…最悪場合によると此方でもキチンと活かせずに
塵化・または市場に出品……ということになるかもしれず…。
そんな感じでも大丈夫でしょうか?

(私自身は今龍馬さんが所持しているものと比べて、異常耐性が
 必要のない時は攻撃・行動等が上がるので、素敵な品なのでは
 と思うのですが、実際に使用する龍馬さんがどう感じるかが
 すぐに確認出来なさそうなそうので…)

もし大丈夫でしたら送品先は私、 ねねこ(351) にて、どうか
宜しくお願い致します。

…あ、お代はどうしたら宜しいでしょうか? お値段と送金先を
御指示頂けましたらその通りに致しますね。

改めてお気遣い、いつも本当に有難う御座います。それでは一旦
失礼致します。

投稿者/ アール=グレイ(166) [EMail] [URL] - 2016/11/29(火) 09:18:51
レスどもです。昨日見てなかった…(汗)
では、水曜に送品させますね〜。
お代はいつも通り、魂塵化価格で大丈夫ですよ。送品元、送金先共にマリア(136)で。
譲った後は使わなかろうが、他へ売ろうが気にしませんのでお好きにどうぞ〜。
(作った物だと、作った本人がイヤがるかもだけど、ドロップ品だし)

-追記-
諸事情でいつもとかなり違う時間ですが…
マリアの登録が確認できたので、貼り付けです〜。

Eno:136マリア=アイラム
--------------------------------------------------------------------------------
アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
1 白雪紋の着物 送付 アイコン6 送付先Eno:351(中谷ねねこ) 
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2017/01/31(火) 03:43:18
どうもお早う御座います。常々大変お世話になっております。
またいつもお気遣い頂き、誠に有難う御座います。……今回も
また以前の記事の再利用にて申し訳御座いません…。
(…流石に次はそろそろ終了ボタンを押して新記事でしょうか?)

さてメッセ頂いておりましたマーズ様御所持のクリスマス産軽鎧
の「サンタ家家宝の聖樹鎧」、お待たせしてしまい、誠に申し訳
御座いませんでした。メッセさせて頂いた通り無事に受け取れる
状況になりましたので、是非ともお譲り頂けましたら嬉しいです。

送品先・送金元はいつも通り私、 ねねこ(351) にて、どうか
宜しくお願い致します。

…あ、お代はどうしましょうか? お値段と送金先等、御指示
頂けましたらその通りに致しますね。

それでは改めてお気遣い、いつも本当に有難う御座います。
一旦失礼致します。

投稿者/ アール=グレイ(166) [EMail] [URL] - 2017/02/01(水) 09:09:34
了解です〜。では、早速ねねこさん宛に送らせますね。
代金は、いつも通り魂塵化額で構いませんよ〜。持ってても塵にするだけなんで。
送金先はマリア(136)でお願いします。
前回も言ってますが、その後は他のPTに譲ろうとどう使おうとお好きにして構いませんので。

-追記-
マーさんの継続が確認できたので貼り付けです〜。

Eno:13マーズ=エレメント
--------------------------------------------------------------------------------
アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
16 ちょっと見える赤シート 魂塵化 なし  
41 サンタ家家宝の聖樹鎧 送付 アイコン1 送付先Eno:351(中谷ねねこ) 
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2017/02/01(水) 23:50:04
どうも今晩は。いつも本当にお世話になっております。

お返事、お気遣い、貼付け、誠に有難う御座います。
代金・送金先・その後の扱いも了解致しましたっ。

……お、遅くなってしまってすみません…っ。
此方も仮登録致しましたので貼付け致しますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ
3500 Ash なし 送付先Eno.136(マリア=アイラム)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

重ねていつもお気遣い、大変有難う御座います。
逆にもし私で役に立つことが御座いましたら是非。

それではまた。失礼致します。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)