交流用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

メグ(370)様へ メッセージの件について

このスレッドは終了しました。

投稿者/ リピカ(428) [EMail] [URL] - 2016/04/24(日) 21:29:12
どうも、お世話になっております。
メッセージでも投げさせていただきましたが、お手すきの際に当方手持ちの壺を開けて頂くことは可能でしょうかー。

お返事お待ちしております。

投稿者/ メグ(370) [EMail] [URL] - 2016/04/25(月) 11:57:28
封壺解呪
アイテム封壺解呪
受取アイテムNo.1
受取元(リピカ・メビウス)送付先EnoEno.428(リピカ・メビウス)

こんにちはー。いつもお世話になっております。
喜んで承りますので、よかったらこちらまで投げて下さーいっ。
次回で無い方がよろしければ、ご都合に合わせますので
またお知らせ下さいませーっ!されではよろしくお願い致しますっ!

投稿者/ リピカ(428) [EMail] [URL] - 2016/04/27(水) 18:14:11
こんばんはー、解呪の快諾ありがとうございまーす!
以下の通り送品しましたのでよろしくお願いします!

アイテムの処理
Noアイテム処理アイコン送付先/せりふ
8秘蜜の壺送付アイコン
アイコン6送付先Eno:370(ビスキュイ・アラ・キュイエール)
「」

追記:メッセージでは次回無料とのことでしたが、適当にお金は包まさせていただきますねー。

魂塵の送付
魂塵アイコン送付先/せりふ
**** Ashアイコン
アイコン3送付先Eno.370(ビスキュイ・アラ・キュイエール)
「」
この記事は編集されています。
 

投稿者/ メグ(370) [EMail] [URL] - 2016/04/28(木) 20:56:34
こんばんはー。
わざわざお心遣いを頂きまして、ありがとうこざいましたー。
ばたばた登録した為無言でのお届け申し訳なかったです…。
それでは、またご縁を頂けました時には、何卒どうぞよろしくお願いしますっ。

投稿者/ リピカ(428) [EMail] [URL] - 2016/04/29(金) 20:26:29
こんばんはー。いえいえ、お気になさらずー。
お陰様で良い感じの装飾が出てくれました!
また壺を拾ったらお願いに上がるかもしれませんー。その時はよろしくお願いしますね!

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)