交流用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)莎紅良(418)様へ。メッセ頂きました件につきまして

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2016/06/07(火) 07:25:58
どうもお早う御座います。いつも大変お世話になっております。
この度はお気遣い、誠に有難う御座います。

…すみません、少し事情が変わってしまって、折角の良い品を活かせるか
ちょっと分からない感じになってしまったのですが、それでも宜しければ
私、 ねねこ(351) 宛にてお送り頂けますでしょうか。

もし「ちゃんと活かせいならちょっと…それだったら市場で販売しようかな…」
という場合は、そちらを優先して頂けましたら幸いです。

重ねていつも本当に有難う御座います。嬉しいです。

それでは一旦失礼致します。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ さくら(418) [EMail] [URL] - 2016/03/08(火) 10:06:22

 それでは今回ねむちゃんに送品しておきますにゃ。
どちらにしてもうちは使わないので・・・

 
 欲しい魂ちゃんはどれでしたかにゃ?
そろそろ一括整理をしようと思うので欲しいものがあれば早めに・・・

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2016/03/17(木) 00:58:03
お早う御座います。いつもお世話になっております。
…反応・連絡が遅くなってしまってすみません…。

メッセ頂いた法衣にOLされていた雨虎さんなのですが、
本日の更新にてイジェクト送品にてお返し致しますね。

それでは取り急ぎ用件のみですが、一旦失礼致しますー。


追記:
……こ、こんな時間で今更ではありますが登録完了致し
ましたので関連部分の貼付を致します…っ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オーバーロード−イジェクト
No 処理
No1 アイテム処理
アイテム選択 No.23:雨模様の天気予報衣
スロット スロット1

アイテム送付先Eno 送品なし
アイコン なし
せりふ なし

イジェクト魂片
魂片送付先Eno Eno.418(莎紅良)
アイコン なし
せりふ 「
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして全く別件で申し訳ないのですが、もし可能であれば
さくらさんのご都合の宜しい時に、現在ねねこ所持中の
「盗まれた壺Lv9」の解呪を御願い出来ませんでしょうか?
どうぞ御一考、宜しくお願い致します。

それでは改めて一旦失礼致しますー。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2016/03/25(金) 01:25:34
どうも今晩は。いつも大変お世話になっております。

…すみません、今回は「盗まれた壺Lv9」の受渡しが
上手くいかなかった様で…。もし可能でしたら次回の
土曜日に再度送品させて頂いても宜しいでしょうか?

それでは一旦失礼致しますー。

(一回終了した記事の再利用で申し訳御座いません…。
 …こう、新たに新記事を立てるのも躊躇われたので…。)

投稿者/ 莎紅良(418) [EMail] [URL] - 2016/03/25(金) 21:11:26

 メッセだけきていたにゃんね(笑)
あけるようにしてあるので送ってくれてOKれす。

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2016/03/26(土) 03:12:07
お返事有難う御座いますっ。はい、それでは
今日の更新で再度送品させて頂きますね。

早速仮×n登録ではありますが登録致しました
ので関連部分の貼付を致しますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ
26 盗まれた壺 送付 なし 送付先Eno:418(莎紅良)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうぞ宜しくお願い致しますー。改めて誠に
有難う御座います。それでは一旦失礼致します

投稿者/ あやめ(55) [EMail] [URL] - 2016/05/03(火) 02:16:20
 莎紅良(418)さんへ

こんばんわです。
宝箱の開錠のお話し、わたしでよければ。
ちょっと器用ひくいですけれど、だいじょうぶですか?

もし、今回まにあうなら送ってもらえたら開錠して返します。
枠はあいていますので送品なくてもだいじょうぶです。

手数料は500Ashでどうですか?
ちょっと自信ないので成功報酬とさせてくださいw;

それではよろしくおねがいしますー。

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2016/05/03(火) 02:55:12
どうも今晩は。いつも本当にお世話になっております。誠に有難う御座います。
……今回は前回の記事の再利用にて申し訳御座いません…。

今回はメッセ有難う御座います。箱の解錠の件ですが、PMのあやめさんに
PTBBSにて御願いしてきましたので、きっと近いうちにお返事があると
思います。それでは一旦失礼致します。

追記:
…と書いている内に、あやめさんからお返事が頂けました。あやめさん、
早速の書込み、誠に有難う御座いますっ。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ 莎紅良(418) [EMail] [URL] - 2016/05/03(火) 22:20:16

 ありがとにゃん♪
あやめさんに送品するのであけたらまろん(7)に送品を
お願いしますにゃ。
拾ったものなのであまり気にせず開けてくれたらいいですにゃん♪

投稿者/ あやめ(55) [EMail] [URL] - 2016/05/04(水) 04:12:18
まろんさんに送品で登録しています。

宝箱解錠
アイテム宝箱解錠
受取アイテムNo.1
受取元(莎紅良)送付先EnoEno.7(まろん)
No.24:宇宙箱送付先Eno送品なし

開くといいんですけど・・・。
よろしくおねがいしますー。

投稿者/ 莎紅良(418) [EMail] [URL] - 2016/05/07(土) 20:20:38

 あきましたにゃんね♪
ありがとにゃ☆
しかも使えるものだったので嬉しいにゃぁ♪


 お礼を送金していますので受け取ってにゃん。

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2016/05/10(火) 22:50:59
どうも今晩は。いつもお世話になっております。今回は急ぎではなく、
気が付いて頂けた時で大丈夫と思いましたので、また同じ終了済みの
記事を使い回させて頂きました。
(…随分と長くなってきましたので次の話題の時は新記事でしょうか。)

さて本題に入りまして、今回は御願い事があり連絡をさせて頂きました。
最近探索にて宇宙壺(雷)・同(無)の2つの壺(ともにLv15)を拾ったのですが、
道具袋が圧迫されて困っております。そこでもし可能であればさくらさんの
ご都合の宜しい時に解呪を御願いすることは出来ませんでしょうか?
どうぞ御一考、宜しくお願い致します。

それではのんびりとお返事をお待ちしております。一旦失礼致します。

投稿者/ さくら(418) [EMail] [URL] - 2016/05/11(水) 13:15:30


  今日の更新で投げてもらえばあけますにゃん。
2つとも送ってくれてOKれす。
間に合わなければ土曜日でもOKれす。


 ついでにこちらもお願いが。
また箱を拾ったのであやめさんに開けてもらいたいにゃん。
お願いできますかにゃ?

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2016/05/12(木) 00:50:57
どうも今晩は。迅速かつ快いお返事、誠に有難う御座います。
…此方はお返事が遅くなってしまい、大変申し訳御座いません…。

はい、早速今日の更新で2つとも送品させて頂きました。

まろんさんの箱は、あやめさんに伺いましたところ、
今回(今日)は厳しそうですけれど、次回(次の土曜)以降なら
大丈夫そうとのことでした。

それでは取り急ぎ一旦失礼致しますー。


追記:
…こう、今更感が酷いですけれど貼付も致しますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ
10 宇宙壺 送付 なし 送付先Eno:418(莎紅良)
27 宇宙壺 送付 なし 送付先Eno:418(莎紅良)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは改めてどうぞ宜しくお願い致しますー。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ あやめ(55) [EMail] [URL] - 2016/05/13(金) 01:56:58
お待たせしましたー。

莎紅良さんは箱の受け取りに失敗しているみたいですし、まろんさんからの送品で、開けたものもまろんさんに送品でいいでしょうか?

今回は変更できるか微妙なところなので、仮にまろんさんからの送品で登録しておきます。
わかりしだい書き込みしてくれれば変更しますのでー。

もし、次々回以降がよければ言ってください。

よろしくおねがいします。

投稿者/ さくら(418) [EMail] [URL] - 2016/05/14(土) 14:36:20
 ありがとにゃん♪
今回まろんから送品しますのでまろんへ送品お願いしますにゃ。


 20 清流の箱 
送付
なし 送付先Eno:55(鎮守 菖蒲)
この記事は編集されています。
 

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)