交流用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

エリア(352)様へ 封壺についてpart5

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ヴィオレット(427) [EMail] [URL] - 2016/01/31(日) 23:59:04
いつもお世話になっています。
メッセージをお送りした壺の解呪の件ですが、お手隙の時でいいので解呪よろしくお願いします。

投稿者/ エリア・イスフィール(352) [EMail] [URL] - 2016/02/01(月) 21:18:58
お世話になっています。
今回は2枠とも空いています。
その次はまだ未定ですけど、希望があれば1枠は確保しておきますね。

とりあえずは、ヴィオレさんが持っている壺1個でしょうか?

投稿者/ エリア・イスフィール(352) [EMail] [URL] - 2016/02/03(水) 01:27:33
今回、解呪の登録はしています。
送品がなくても影響が無い所ですので安心してください。

封壺解呪

アイテム 封壺解呪 
受取アイテムNo.2
受取元(ヴィオレット・アルマ) 送付先Eno Eno.427(ヴィオレット・アルマ) 

投稿者/ ヴィオレット(427) [EMail] [URL] - 2016/02/03(水) 20:50:48
こんばんは。
お返事が遅くなってしまい、本当にすみません。
送品の登録をしましたので、ご確認ください。
よろしくお願いします。

アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
2 盗まれた壺  送付 なし 送付先Eno:352(エリア・イスフィール)

投稿者/ エリア・イスフィール(352) [EMail] [URL] - 2016/02/03(水) 23:56:42
送品確認しました。
このレベルなら失敗しないと思いますので、更新お待ちください。
宜しくお願いします。

投稿者/ ヴィオレット(427) [EMail] [URL] - 2016/02/05(金) 01:33:30
解呪ありがとうございました。
使う人がいないものだったけれど、結果を見るのは楽しいものです。
また、よろしくお願いします・

投稿者/ エリア・イスフィール(352) [EMail] [URL] - 2016/02/05(金) 23:51:15
使わなさそうな物なのでちょっと残念でしたけど、開いて良かったです。
最近は壺も拾えなくて暇なので大抵空いています(笑

またいつでもお声かけくださいね。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)