交流用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

莎紅良(418)様へ メッセージをいただいた件です

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ランディ(332) [EMail] [URL] - 2016/01/28(木) 22:22:23
いつもお世話になっております。
メッセージありがとうございました!

もしよろしければ、匂い袋Lv3とLv2を2つずつくらいお譲り頂けると幸いです。
これより少なくても大丈夫ですが、これ以上は持ちきれそうにありません。
お値段は、前回うちのPMが買い取り記事を出していた、匂い袋Lv2:750Ash、Lv3:1200Ashではいかがでしょうか?

送品先は全てランドルフ・W・ジョンソン(332)でお願いします。
急ぎではありませんので、今回でなくても大丈夫です〜

送金は莎紅良(418)さんにまとめてでよろしいでしょうか?
匂い袋の所有者宛にばらばらに送金でも大丈夫です。

今回はご連絡ありがとうございました。

投稿者/ さくら(418) [EMail] [URL] - 2016/01/29(金) 16:12:03
 
 送金は取り合えずさくらに一括でOKれす。
さくらと夢路(260)からレベル3を一つずつ、東雲(85)よりレベル2を
一つ送品しますにゃん。


 レベル2はとりあえず1つは確認取れているにゃんけどもう一つは
まだ確認が取れていないのでお待ちくださいニャ。
多分、いや絶対?大丈夫だと思いますにゃんけど。
荷物が圧迫されるだけにゃので・・・使えるのがうらやましいれす。


 お値段は上記の金額で大丈夫ですにゃ。

投稿者/ ランディ(332) [EMail] [URL] - 2016/01/29(金) 21:51:31
お返事ありがとうございます。

送金して参りました。一括送金だと簡単なので助かります♪
----
魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ
3900 Ash アイコン1 送付先Eno.418(莎紅良)
----
今回は使いませんが、念のため受け取り予約も入れておきました。

ありがとうございました〜

投稿者/ 莎紅良(418) [EMail] [URL] - 2016/01/30(土) 13:57:17
アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ
11 匂い袋Lv3 送付 なし 送付先Eno:332(ランドルフ・W・ジョンソン)



アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ
8 匂い袋Lv2 送付 なし 送付先Eno:332(ランドルフ・W・ジョンソン)


返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)