交流用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

アール(166)様へ。メッセ頂いた件に関しまして。

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2016/01/08(金) 02:58:06
どうも今晩は。いつも諸々大変お世話になっております。誠に有難う御座います。

…あ、御迷惑をお掛けしてしてしまってすみません…。…確かに龍馬さんは少し前
辺りからお忙しそうで…私もキチンと連絡をとれているとはいえない様な状況で…。

軽鎧、HP上昇Lv1も付いて素敵ですね! 是非龍馬さんの代わりに私が預からせて
頂けますでしょうか? ……ただ少し今道具袋が一杯一杯ですので少しお時間を頂く
ことは出来ますでしょうか? どうか御一考頂けましたら幸いです。
(食物を食べたり、薬を飲んだり…どうしても無理そうでしたら袋拡張の方向で…)

あ、お代はお幾ら程でしょうか? 更に重ねて御迷惑をお掛けするのも申し訳ない
ですので、ご指定の方にお代だけでも先に送品させて頂けたらと思っております。

それではご都合の宜しい時にお返事を頂けましたら幸いです。一旦失礼致します。

投稿者/ アール=グレイ(166) [EMail] [URL] - 2016/01/08(金) 03:52:24
記事立てどもですよ〜。
とりあえず、送品は後でって事で了解です。都合良い時にお声かけ下さいな。
ちなみに、たぶんメッセの方が良いです。メッセ送った後だからここ見ただけで、普段から見るクセ無いので。

お代に関しては、魂塵額(1600Ash)で良いです。
…が、それだと気が引けるなら気持ち程度添えてくれれば。
送金先は私(166)で良いです。別にアイテム送る時でも構いませんので〜。

では、送品の連絡をお待ちしますね〜。

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2016/01/09(土) 23:28:40
どうも今晩は。いつも本当にお世話になっております。誠に有難う御座います。

迅速なお返事、誠に有難う御座います。……それに引き替え私の方はお返事が
酷く遅くなってしまって……誠に申し訳御座いませんでした…。
(……昨日は帰宅後に時間おかずに寝落ち・爆睡してしまって…(苦))

送品をお待ち頂けるということ、すみません、誠に有難う御座います。なるべく
早く受け取れる様に頑張りたいと思います。お代は魂塵額(1600Ash)とのこと、
了解致しました。早速今日の更新で送金致しますね。あ、連絡はメッセの方が
都合が良いのですね。分かりました、それでは送品の御願いはメッセに致しますね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ
1600 Ash なし 送付先Eno.166(アール=グレイ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


改めましていつも本当に有難う御座います。それではまた後程。一旦失礼致します。

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2016/01/22(金) 07:13:33
どうもお早う御座います。いつも本当にお世話になっております。誠に有難う御座います。

更新が終わったら書込みするというメッセを送っておきながら遅くなってしまって
大変申し訳御座いません…。
(……昨日も帰宅後に時間おかずに寝落ち・爆睡してしまって……またか…(苦々))

メッセでもお知らせしたとおりなのですが、次回(土曜日)での受取りが可能になりました。
割とアイテム袋は一杯一杯ですが受取りには支障の無い様に都合出来ると思います。
長く待って頂いてしまって申し訳御座いませんでした。何卒どうぞ宜しく御願い致します。

それでは取り急ぎ用件のみにて申し訳御座いません。一旦失礼致します。

投稿者/ アール=グレイ(166) [EMail] [URL] - 2016/01/23(土) 05:13:55
メッセどもです。送品、了解です〜。
所持者が私ではなくサイリアさん(392)なので、受け取り予約等する場合はそこだけお気を付け下さい〜。
一応、サイリアさん分の貼り付けになります。

Eno:392シルファン=イリア
--------------------------------------------------------------------------------
アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
4 サル山大将の鎧 送付 なし 送付先Eno:351(中谷ねねこ) 

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2016/02/12(金) 05:16:13
……こう、今更な感じではありますが、誠に有難う御座いました。
記事を終了しておきますね。

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2016/03/18(金) 01:27:35
どうも今晩は。いつも本当にお世話になっております。誠に有難う御座います。
……前回の記事の再利用で申し訳御座いません…。…こう、新たにまた新記事を
立てるのも少し躊躇われたので…。

今回も御心遣い、改めて有難う御座います。龍馬さんときちんと連絡がとれた
わけではないのですが、前回お譲り頂いた軽鎧が非常に優秀(HP上昇はある
意味で対全攻種耐性の様なもの?)なので今回はきっと大丈夫だと思います。

本当にいつも此方ばかりお世話になってばかりですし、何か恩返し出来る様な
ことがあるとよいのですけれど…。いつもいつもの繰り返しになってしまいますが
何か此方に出来そうな事がありましたら、どうかお気軽に御声をお掛け下さいましね。

それでは重ね重ねいつも大変有難う御座います。一旦失礼致します。

投稿者/ アール=グレイ(166) [EMail] [URL] - 2016/03/19(土) 03:11:41
了解です〜。では塵にしてしまいますので。
わざわざどもでした〜。

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2016/05/03(火) 02:57:44
どうも今晩は。いつも本当にお世話になっております。誠に有難う御座います。
……またも前回の記事の再利用にて申し訳御座いません…。

今回も御心遣い、改めて有難う御座います。……こう、前回はチキレ敗北して
しまい、お返事が遅くなってしまいました……次のメッセでお返事をしようと
思ったのですが、此方でもご連絡した方が…と思い書き込み致しました。

攻種が斬・魔撃の魔法剣は興味がありますし、前期も使っていたのですけれど、
今期はまだ暫く(…若しくは今後ずっと?)使えそうなさそうな状況にあります
ので、今回はお気持ちだけ有り難く頂くということに出来たらと思っております。

本当にいつも御心遣い、誠に有難う御座います。いつも同じ言葉で代わり映え
しないのですが、本当に感謝しております。それでは一旦失礼致します。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)