交流用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

あやめ(55)様へ メッセージの件です

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ランディ(332) [EMail] [URL] - 2015/09/23(水) 23:54:15
いつもお世話になっております。毎度すみません。

長剣がいらなくなった瞬間に、わりと性能が良い長剣を拾ってしまいました。

 長剣 岩斬りの剣  lv8 無 攻97 防0 魔13 魔防0 命25 制14 行0

本来は攻撃85の品なのですが、鑑定眼が付いて97まで上がりました。
Lvはあやめさんの長剣と同じですが、攻撃力はかなり高くなっています。

もし必要ならば、魂塵化価格でお譲りします〜
いかがでしょうか?

投稿者/ 鎮守 菖蒲(55) [EMail] [URL] - 2015/09/26(土) 00:46:10
こちらこそ、いつもお世話になっていますー。

いい長剣ひろったんですねー。
ドロップ運がうらやましいですw

譲っていただけるならうれしいです。
送金はランディさんあてでいいでしょうか?

投稿者/ ランディ(332) [EMail] [URL] - 2015/09/26(土) 00:56:19
あ、送金はランディ(332)宛で大丈夫です〜。うっかり書き忘れていました。

こちらも送品しますね。
-----
アイテムの処理
Noアイテム処理アイコン送付先/せりふ
1岩斬りの剣送付アイコン
アイコン1送付先Eno:55(鎮守 菖蒲)
-----

今のところ、うちはドロップ運が良い方だと思います。
今回の長剣は、拾ったと同時に騎士取得で、いきなり不要になってしまったのですが(笑

投稿者/ 鎮守 菖蒲(55) [EMail] [URL] - 2015/09/26(土) 01:31:40
送金しました。

魂塵の送付
魂塵アイコン送付先/せりふ
800 Ashなし送付先Eno.332(ランドルフ・W・ジョンソン)

ランディさんのところは装備充実してるみたいですもんね。
お仲間のかたは騎士取得したら長剣使われないんでしょうか。
わたしは上級職になるのに使用回数が必要になっていないかは気になります。

投稿者/ ランディ(332) [EMail] [URL] - 2015/09/26(土) 13:22:30
送金ありがとうございます〜

上級職になるための回数制限ですか。
それは考えていませんでしたが、今期は変わっている可能性がありますね。
少し注意しておきましょう。

問題がなさそうなので、終了ボタンを押しておきます。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)