交流用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

ミィーリア=ミュー(9)様 キルレイン(54)様 誤送に関して

話題終了時、スレッド作成者が編集パスを入力してチェックしてください。
 

投稿者/ 夢幻(23) [EMail] [URL] - 2015/05/17(日) 21:06:52
こんにちは、夢幻と申します。

今回の更新で自分のところに誤送と思われる槍が届いたのですが、こちらはキルレイン様に再送信すればよいでしょうか?

ご確認お願いします。

投稿者/ ミィ(9) [EMail] [URL] - 2015/05/17(日) 23:37:22
夢幻(23)様

送付間違い大変失礼致しました!
取引等に影響ありましたでしょうか?
何かありましたら御連絡下さい。

誤送品については、お手数ですが、
キルレイン(54)さんに送付頂けたら幸いです。

以上、よろしくお願い致します。

投稿者/ キルレイン(54) [EMail] [URL] - 2015/05/18(月) 12:36:22
夢幻(23)様
お手数お掛け致します
よろしくお願い致します

投稿者/ 夢幻(23) [EMail] [URL] - 2015/05/18(月) 22:02:31
特に問題等なかったので大丈夫ですよー。

では、次回更新時にキルレインさんに送付しますね。

投稿者/ 夢幻(23) [EMail] [URL] - 2015/05/19(火) 22:19:27
継続しました。

Eno:23夢幻

アイテムの処理
2 初心者の槍 
アイコン1 送付先Eno:54(キルレイン)

ちなみに、このスレッド作るときに削除パス入れ忘れたため終了できません、すみません。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)