アイテム取引用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

匂い袋Lv1〜Lv3交換市 + 低レベルの方向けアイテム放出

このスレッドは終了しました。

投稿者/ シイリー(190) [EMail] [URL] - 2023/01/11(水) 23:44:05
ご覧下さって大変ありがとうございます。

初めまして。気ままな1人旅をマイペースでしておりますシイリー(190)です。

気が付かない間に私の手元に溜まっていた、以下の取り扱い注意な匂い袋達を処分したいと思います。

【匂い袋Lv1】 × 5個
【匂い袋Lv2】 × 2個
【匂い袋Lv3】 × 1個

使う予定が全然無いので、そちらがお持ちの不用品などと交換しませんか?
ちなみに匂い袋は敵のレベルを上げる効果があるようで、私は一度使って死にかけてトラウマです……。バランスの取れたPT向けかと思われます。

こちらはLv29(装備レベル23)なので、その辺りで使えそうなレベルの不要な武器・防具・魂片が希望ですが、釣り合えば食料・薬・製作系の枠などでも。



また以下の装備アイテムが欲しい方がいましたら無料でお譲りします。

0 手袋 水色手袋 水8%
Lv15 水 0 30 66 90 0 60 -55  5

4 着物 枯草模様の羽織り 耐斬防御Lv2
Lv14 無 44 100 0 32 40 0 46  5

19 戦闘服 レッドチェックジャケット 耐斬防御Lv1
Lv10 無 14 56 14 56 0 0 0  5

21 小手 盗み手の守り手 耐射防御Lv1
Lv12 無 34 70 0 16 64 0 -42  5


購入希望や相談などがあればお気軽にお願いします。
こちらも初めてなので、初取引の方も歓迎です。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)