アイテム取引用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

薬の販売(調合済み、未調合)

このスレッドは終了しました。

投稿者/ レビン(105) [EMail] [URL] - 2022/07/22(金) 00:49:27
記事を見ていただきありがとうございます。
手持ちの薬を一律【3000Ash】で販売します。
処分するまでのんびり販売しております。
送品については、毎週水曜・土曜の21時頃までを区切りとさせていただきます。

より高レベルや高性能な薬が欲しいという場合には、
調合枠をご用立ていたしますので、その旨お声掛けいただけましたら、
依頼用BBSのほうにスレッドを立てさせていただきます。

=========

>神懸りミックスジュースLv91 Lv91 雷 調合済み / HPが6710回復する 売り切れ

しょっぱい甘酒Lv87 Lv87 水 調合済み / HPが7990回復する-
ホットハラペーニョLv91 Lv91 水 調合済み / HPが7234回復する / 恐怖に対する抵抗を2回分付与する
すごいのど飴Lv97 Lv97 水 調合済み / HPが7955回復する
光角獣の蹄 Lv67 無 HPが6240回復する
星型クッキーLv88 Lv88 星 調合済み / HPが6973回復する
神血注ぐ葡萄酒 Lv63 無 HPが5460回復する
ライムモヒート Lv59 無 HPが5004回復する
>宿願の長命酒 Lv91 無 HPが9634回復する 売り切れ

医療用合法ハーブ Lv51 無 HPが4080回復する
虎斑竹葉湯 Lv86無 HPが7344回復する
レモングラスワイン Lv61 無 HPが4700回復する
風邪薬『生姜湯』 Lv61 無 HPが5160回復する
箱船薬箱 Lv59 無 HPが4704回復する
医療用合法ハーブ Lv55 無 HPが4440回復する
超緻密遮断マスク Lv50 無 HPが3804回復する
星の輪唐辛子 Lv47 無 HPが2860回復する
白色海星花 Lv56 無 HPが4680回復する
超緻密遮断マスク Lv48 無 HPが3050回復する
超緻密遮断マスク Lv50 無 HPが3170回復する
オレンジ野菜ジュース Lv60 無 HPが5544回復する
キツネのテールスープ Lv76 無 HPが5220回復する
黒鮒のひれ酒 Lv59 無 HPが4992回復する
溶鋼酒 Lv59 無 HPが5280回復する
辰砂金丹 Lv60 無 HPが4300回復する
カルーアティラミス Lv77無 HPが6489回復する

=========
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2022/07/20(水) 21:23:39
やぁしばらく振りだ、レビンどの。そっちの旅路は順調かな?
こっちは今回の仕事で危うく倒れかけるほどに追い詰められてね。
君の手掛けてくれた『魔酒』のお陰で、一手の差で仕留める事が出来たよ。

そんなわけで使用した『薬』の補給がしたくてね。
まず当面(※次々回雷属性MAP進行予定)の分として、
>神懸りミックスジュースLv91 Lv91 雷 調合済み / HPが6710回復する

こいつを。そして『調合』も併せて依頼する前提で、その素材の一つとして
>宿願の長命酒 Lv91 無 HPが9634回復する

こいつを譲ってもらえるかな?

一律魂塵3000って事だから、とりあえず代価は二つで6000で良いんだよな。
問題無ければ送品先と送金元はどっちも俺(227)宛・俺からで頼むよ。
あ、だがもちろん『調合』用の方はわざわざこっちに送る必要は無いぞ。

で、ついでだから調合についても簡単に。
そっちで「Lv23」の『薬』を代理購入してもらって、闇属性で調合して欲しい。
他は前例に倣う感じで問題無ければ。
調合の方は急がないから手が空いた時にでも着手してくれれば十分だよ。

-----------------------------------------------------------------------------
魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
6000 Ash アイコン5 送付先Eno.105(Levin=Ramiel)
この記事は編集されています。
 

投稿者/ レビン(105) [EMail] [URL] - 2022/07/20(水) 21:56:39
ガゾヌさん、こんにちは。ご依頼ありがとうございます!
取り急ぎ、これから継続してきますね。
調合については次回か……落ち着いたタイミングでやりますね。

投稿者/ レビン(105) [EMail] [URL] - 2022/07/20(水) 22:00:56
基本登録
Eno:105Levin=Ramiel

アイテムの処理
所持アイテムの処理
Noアイテム処理アイコン送付先/せりふ
0神懸りミックスジュースLv91送付なし送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

上書きするかもしれませんが、受取予約でご確認いただければ!

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2022/07/20(水) 22:16:31
やぁ迅速な対応に感謝するぞ、レビンどの。
予定の方も確認させてもらったが、見た感じ問題無かったよ。
『調合』の方は、重ねて書くが急がないからね。
落ち着いたらで全然問題無いぞ。
(※具体的には第751回戦闘まで神懸りミックスジュースで対応可能な見通しなので)

投稿者/ レビン(105) [EMail] [URL] - 2022/07/20(水) 22:48:51
反応触媒セットして、調合も今回しておきますね。
お代は結果見てから、薬は次回以降に送らせて貰えれば。

薬品調合
アイテム調合
No.17:宿願の長命酒
購入アイテムNo.1:若女将の強壮剤
属性付与闇属性
アイテム色No.12:Black
名前新月の日の星見酒

投稿者/ レビン(105) [EMail] [URL] - 2022/07/20(水) 22:52:29
おおっと、リロードしていなかったらお返事が!
とりあえず、今回は神懸りミックスジュースの送品と、
手元での調合に留めておきます。
また結果を見た後によろしくお願いします!

投稿者/ レビン(105) [EMail] [URL] - 2022/07/23(土) 15:03:11
こんにちは、今回の更新で送品しますね。

アイテムの処理
所持アイテムの処理
Noアイテム処理アイコン送付先/せりふ
17新月の日の星見酒送付アイコン
アイコン2送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

17薬新月の日の星見酒 
Lv114闇調合済み / HPが14393回復する

市販薬の分が1100Ashで、調合の分はガゾヌさんのお気持ちにお任せします!

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2022/07/24(日) 18:12:29
やぁ調合ありがとう、レビンどの。
一際良い『薬』を素材にするのだからと期待はしていたが、
今回もまた素晴らしい出来栄えだね。(※試薬実験1573/1710、最大値の9割以上)
『新月の日の星見酒』か…こいつを備えに持って置けるとなると、実に心強いな。

それで調合分の対価だが、俺に任せてくれるのか。
それなら前例通りの決め方で、と。(28786-9634-1050+1100=19202)
対価は魂塵19202とさせてもらうよ。

で、受け取りについてなんだが…十分な仕事をしてくれたレビンどのには申し訳無いが、
今は手持ちに空きが無くてね。少し(※次の更新まで)待って欲しい。(PL:本登録が間に合いませんでした。)

※以下PL:
反応が遅くなってしまって申し訳ありません。
言い訳にも為りませんが、私事により土曜日は丸一日寝込んでいまして、
日曜日に反応しようとするも更新作業開始に間に合わず、
結局反応は今に為ってしまいました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2022/07/27(水) 19:54:18
>で、受け取りについてなんだが〜
…っと思っていたんだが普通に受け取れたね。
なのでこっちは撤回だ。

それじゃあ魂塵19202を送らせてもらうな。

--------------------------------------------------------------------------------
魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
19202 Ash アイコン5 送付先Eno.105(Levin=Ramiel) 

投稿者/ レビン(105) [EMail] [URL] - 2022/07/28(木) 23:45:02
わ、すみません、土曜日以降見られておらず。
結果見逃してしまった……
結果的に無事に受け取って貰えて良かったです。
塵もありがとうございます、了解です。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)