アイテム取引用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)下水の臭い袋*1

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2021/07/03(土) 05:24:46
やぁまずはこの記事に眼を向けてくれてありがとう。
この記事では表題通り
すぐに(※第637回に)『下水の臭い袋』を1つ提供してくれるご同業を募集しているよ。
迂闊にも使いたい機に切らしてしまっていてね。一縷の望みにかけた感じだ。

代価は応相談だが、
例えば魂塵なら緊急と言う事もあって10000くらいは用意しているよ。
他にも、交換なら『匂い袋』の『Lv1・2・3(※但し、2・3はリネーム済み)』各種揃っているし、
後日こっちで手に入れた『血生臭い袋』や『下水の臭い袋』で返す形でも良い。
『宝箱解錠』『属性エンチャント』『リサイズ』なんかも出来るぞ。

こんなところか。
手元に既にあるか、購入と『リネーム』が出来る事が必須になるから難しいだろうが、
誰か応募してくれると嬉しいな。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ハイサム [EMail] [URL] - 2021/07/02(金) 21:33:15
 こんばんは、火急ということでお譲りいたします。
 対価として【匂い袋Lv3】を所望しますがいかがでしょうか。
 下記ご確認の上、送付のほどよろしくおねがいします。

 * * *

アイテムの処理
所持アイテムの処理
Noアイテム処理アイコン送付先/せりふ
23下水の臭い袋送付なし送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

 * * *

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2021/07/03(土) 05:24:28
やぁハイサムどの、久し振りだ。息災そうで何よりだ。
今回は急募に応じてくれてどうもありがとう。とても嬉しいよ。

対価はもちろん了解だ。こっちからもすぐに送るよ。
ちょっと(※リネーム済みで名前が)変わっているけれど、
効果まで変わるものじゃあないから安心してくれ。

そっちからの予定はたしかに確認したよ。
こっちからのも確認しておいてくれ。
(PL:所持品満杯ですが、Eno順に処理される仕様上問題無いと判断して居ます。)

-------------------------------------------------------------------------------------
アイテムの処理
所持アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
30 求道者の匂い袋 送付 アイコン5 送付先Eno:258(鷲鼻のハイサム)
「ご所望の『匂い袋』をお届けだ。君達なら大丈夫だろうが、一応気を付けて使ってくれ。」

投稿者/ ハイサム(258) [EMail] [URL] - 2021/07/03(土) 20:32:55
>ガゾヌさん
 お取引成立とのこと、ありがとうございます。
 名称変更の旨と送付確認いたしました。
 つきましては望みのものが手に入ることをお祈りしております。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2021/07/03(土) 22:10:56
やぁこちらこそありがとう。
お陰様で魂片が得られるのはほぼ確実だ。
問題はその詳細だが…こればっかりは巡り合わせに恵まれる事を願うしかないからね。
俺の願いに君の祈りが合わさって良い成果を得られると信じるとするよ。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)