アイテム取引用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

求)匂い袋Lv1、Lv2、Lv3(残7個まで) 出)2000、4000、6000Ash

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ランディ(332) [EMail] [URL] - 2020/10/10(土) 21:47:10
匂い袋を以下の価格で募集しております。

 ・匂い袋Lv3:6000Ash
 ・匂い袋Lv2:4000Ash
 ・匂い袋Lv1:2000Ash

どれでも優先度無しの先着で、今回は8個(残り7個)まで買い取れます。
8個(残7個)までならば、私の返信を待たずに送品して大丈夫です。
それ以上の場合は今回全ての受け取りは無理ですが、数更新に分けての買い取りは可能です。

また、私が買える物であれば、代理購入して交換も可能です。
遠慮なく言ってください。

送品先・送金元はランドルフ・W・ジョンソン(332)です。
よろしくお願いいたします。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2020/10/10(土) 21:28:28
やぁランディどの、今回もご所望の『匂い袋Lv1』を1つだけ提供するよ。
代わりに欲しいのは今回も(魂塵ではなく)『血生臭い袋』だ。次の分が足りなくてね。
直近で使う分は足りているから、そっちからの送品はすぐでなくて構わないぞ。
まぁ要するに、前回のお取り引きの時と条件は同じだな。
そんな感じのどうだろう?

------------------------------------------------------------------------------

アイテムの処理
所持アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
30 匂い袋Lv1 送付 アイコン5 送付先Eno:332(ランドルフ・W・ジョンソン) 

投稿者/ ランディ(332) [EMail] [URL] - 2020/10/10(土) 21:32:39
いつもありがとうな。
その条件で大丈夫だ。

血生臭い袋は、PMにお願いしておいたよ。
ただし、今回購入が間に合うかは不明だ。
次回に購入、さらにその次に送品になる可能性も高いと思うよ。

投稿者/ ランディ(332) [EMail] [URL] - 2020/10/11(日) 00:50:42
PMに連絡が付いて、血生臭い袋を1つ購入してもらえたよ。
おそらく次回の水曜日に送品できると思うよ。

投稿者/ ミィナ(278) [EMail] [URL] - 2020/10/13(火) 20:20:11
どうもですー、匂い袋募集記事・しかも先着即決とのことで買い取りお願いできればとっ。
しめて6個、送付元はPTMのジュエラ(34)からになります、内訳は以下の通りでー。

・Lv1:2 (2000*2=4000)
・Lv2:3 (4000*3=12000)
・Lv3:1 (6000)

合計「22000」Ash、になりますでしょーか。
アイテム欄の順番で「2/1/1/2/2/3」という感じに飛んでいくと思います、いっぺんにですみません……w
買い取り金は送付元と同じくジュエラ(34)に送金していただければ!

アイテムの処理
所持アイテムの処理
No    アイテム    処理    アイコン    送付先/せりふ
11    匂い袋Lv2    送付    なし    送付先Eno:332(ランドルフ・W・ジョンソン)
12    匂い袋Lv1    送付    なし    送付先Eno:332(ランドルフ・W・ジョンソン)
16    匂い袋Lv1    送付    なし    送付先Eno:332(ランドルフ・W・ジョンソン)
20    匂い袋Lv2    送付    なし    送付先Eno:332(ランドルフ・W・ジョンソン)
26    匂い袋Lv2    送付    なし    送付先Eno:332(ランドルフ・W・ジョンソン)
44    匂い袋Lv3    送付    なし    送付先Eno:332(ランドルフ・W・ジョンソン)

投稿者/ ランディ(332) [EMail] [URL] - 2020/10/13(火) 22:43:23
ありがとうございます!

全て今回受け取り大丈夫です。
送品順も問題ありません。

こちらからも送金して参りました。
-----
魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ
22000 Ash アイコン アイコン1 送付先Eno.34(Jurar)
-----
たくさんありがとうございました。
助かりました。

投稿者/ ランディ(332) [EMail] [URL] - 2020/10/14(水) 01:26:55
>ガゾヌさん
PMが無事に買ってくれていたよ。
・バーサ(4)さん
-----
18 消費 血生臭い袋  lv1 無 敵の能力が上昇するが、パーティのアイテムドロップ率アップ/重複効果なし
-----
今回、バーサ(4)さんからガゾヌさんに送ってもらえるように頼んでおいたよ。
送品してくれたら、また貼り付けに来るよ。

また、実は、もう一人の仲間も買っておいてくれたみたいだ。
・エリア(352)さん
------
34 消費 血生臭い袋  lv1 無 敵の能力が上昇するが、パーティのアイテムドロップ率アップ/重複効果なし
------
もし必要ならば、こちらもお譲りできるが、どうかな?

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2020/10/14(水) 21:34:15
やぁありがとう。
お仲間のバーサ(4)どのからの分はこっちでも確認出来たよ。

で、更にエリア(352)どのも手に入れてくれたのか。
そう言う事なら喜んで受け取るよ。幸い、今は手持ちに余裕があるからね。
すぐにでも、後ででも、好きに送ってくれて構わない。
更に都合の良い事に、実は手持ちにはもう一つ「匂い袋Lv1」があるからね。
こいつをその代価としよう。
募集は八つだったしそっちにも受け取る余裕はあるよな?
こいつはランディどのに送っておくぞ。

----------------------------------------------------------------------------
アイテムの処理
所持アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
25 匂い袋Lv1 送付 アイコン5 送付先Eno:332(ランドルフ・W・ジョンソン) 

投稿者/ ランディ(332) [EMail] [URL] - 2020/10/14(水) 21:49:01
>ガゾヌさん
ありがとうな。
こちらは受け取り可能だ。

エリアさんにも送ってもらうように頼んでおいたよ。
今回は間に合うか不明だが、遅くても次回には送ってもらえるはずだ。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)