アイテム取引用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

売)〆法衣88,眼鏡88(命中788),小手85(腐食暗闇抵抗),腕章84(攻850)

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ランディ(332) [EMail] [URL] - 2020/08/08(土) 19:19:02
装備品を【】内の価格で売りに来ました。
------
>〆【20000】4 法衣 枯草色の蝉丸僧服 混乱睡眠抵抗*6 lv88 無 攻0 防657 魔78 魔防1912 命92 制551 行-885 改5

>  ↑魔防1900オーバー、混乱睡眠抵抗ギフトです

>  ↑ドロップ品の中では、最高級の部類かと。


【10000】6 眼鏡 セミコロン付き眼鏡 狙撃防御Lv3 lv88 無 攻394 防51 魔0 魔防91 命788 制0 行62 改5
  ↑命中が高いだけです。
  ↑命中が足りない方、命中を上げたい地雷使いの方に向いているかと。

【10000】25 小手 渦巻紋の風忍小手 腐食暗闇抵抗*4 lv85 風 攻793 防1037 魔0 魔防568 命958 制67 行-1249 改5
  ↑ドロップ品にしては高めの攻撃と防御を持っていると思います。
  ↑欠点は、高めの攻撃よりも行動のマイナスが大きい事です。
  ↑腐食抵抗はいまいちですが、暗闇抵抗は物理系には役立つはずです。

【10000】10 腕章 赤染めの戦布 狙撃防御Lv4 lv84 無 攻850 防928 魔942 魔防850 命65 制40 行484 改5
  ↑腕章らしく、バランスが取れた能力値です。
  ↑攻撃は上の小手よりも高いですし、行動もプラスです。
------
送品元・送金先はランドルフ・W・ジョンソン(332)です。

送品先が書き込み本人の場合は、送品先の指定なしでも大丈夫です。
よろしくお願いいたします。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ さくら(418) [EMail] [URL] - 2020/08/08(土) 09:34:38
 こんにちはにゃ☆
さっそくにゃんだけどこちら欲しいにゃん。

【20000】4 法衣 枯草色の蝉丸僧服 混乱睡眠抵抗*6 lv88 無 攻0 防657 魔78 魔防1912 命92 制551 行-885 改5
  ↑魔防1900オーバー、混乱睡眠抵抗ギフトです
  ↑ドロップ品の中では、最高級の部類かと。


 ただ・・・手持ちがいっぱいで(汗)
今回いくつか捨てるので大丈夫だとは思うにゃんけど・・・
こちらは水曜日の送品でも構わないのでお任せしますにゃん。


 代金は今回お支払いしておきますにゃ。

魂塵の送付

魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
20000 Ash なし 送付先Eno.332(ランドルフ・W・ジョンソン)

この記事は編集されています。
 

投稿者/ ランディ(332) [EMail] [URL] - 2020/08/08(土) 19:18:31
お久しぶりです。
お買い上げありがとうございます!

いちおう、今回送品しておきますね。
-----
4 枯草色の蝉丸僧服 送付 アイコン アイコン1 送付先Eno:418(莎紅良)
-----
アイテム袋には余裕がありますので、受け取れなくても大丈夫です。
その場合は、来週水曜日に送りますね。

お買い上げありがとうございました。

投稿者/ コンジキ(327) [EMail] [URL] - 2020/08/08(土) 20:27:08
こんばんは!
命中をあげたい地雷使いのためぜひこちらの眼鏡をお譲りいただきたいです。
【10000】6 眼鏡 セミコロン付き眼鏡 狙撃防御Lv3 lv88 無 攻394 防51 魔0 魔防91 命788 制0 行62 改5

以下こちらの送金宣言です。送品は327までお願いします。

魂塵の送付
魂塵アイコン送付先/せりふ
10000 Ashアイコン
アイコン1送付先Eno.332(ランドルフ・W・ジョンソン)

以上、よろしくお願いいたします。

投稿者/ ランディ(332) [EMail] [URL] - 2020/08/08(土) 23:24:31
毎度、お世話になっております。
もしかしたらコンジキさんが来てくれるかな〜と思って売っていました。
地雷使いの第一人者ですから。

少し遅くなりましたが、送品して参りました。
-----
6 セミコロン付き眼鏡 送付 アイコン アイコン1 送付先Eno:327(コンジキ)
-----
お役に立てれば幸いです。

お買い上げありがとうございました。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)