アイテム取引用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)余剰品販売(一品のみ) 

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2020/07/18(土) 22:09:57
これをもってこの記事は締め切りだ。
おそらくこれ以上待っても買い手は付かないだろうし、
俺も対応をお約束出来ないからな。

----------------------------------------------------------------------
お品書きは下記のとおりだ。今回は一品だけだが、なかなかの珍品だぞ。
購入希望者は【】内の魂塵と交換で頼むよ。
送品登録の締め切りは水/土の各21時頃。購入は基本、早い者勝ちって事で。

【8200】戦闘靴 光毬靴ライトニングブーツ 雷燕閃蹴 Lv80 光 1068 39 0 70 369 62 1066 1.0 5 大 5
  ・とある野原で手に入れた『戦闘靴』だ。脚に自信がある前衛向けの品だな、色んな意味で
  ※雷燕閃蹴…通常攻撃時、攻撃属性が雷+光になる/雷光攻撃+5
          20%でDSが行動力の1〜150%分上昇する 
  ※鑑定眼系の効果は、Lv+13、攻撃+268、防御+39、魔防+70、命中+61、制御+62、行動+266の様です。

【0】リネーム権
  ・希望があれば、リネームして送品するよ
この記事は編集されています。
 

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)