アイテム取引用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)余剰品販売

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2020/05/16(土) 21:04:30
これをもってこの記事は締め切りだ。
おそらくこれ以上待っても買い手は付かないだろうし、
俺も対応をお約束出来ないからな。

----------------------------------------------------------------------
お品書きは下記のとおりだ。なかなかの珍品だと思うんだが、処分予定でもある。
購入希望者は【】内の魂塵と交換で、お早めにな。
送品登録の締め切りは水/土の各21時頃。時間が無くてすまないね。
購入は基本、早い者勝ちって事で。


>【7600】腕章 エレクトロワイヤーバンド 雷16% Lv75 雷 556 708 560 628 32 33 607  5

>  ・とある湿原で手に入れた『腕章』だ。特に欠点も無いし、雷耐性が活かせるなら良い品だぞ

>  ※鑑定眼系の効果は、少なくとも

>   Lv+12、攻撃+134、防御+184、魔攻+138、魔防+85、命中+32、制御+33、行動+101の様ですが、

>   正確な値は不明です。


>【7600】槍 鉄火蛇シウコアトル 火蛇槍牙 Lv75 炎 1060 540 57 24 561 21 80 1.5 8 大 5

>  ・とある地の主が遺した『槍』だ。異常付与能力があるから、壁役にもおすすめだ

>  ・今のところ、同様の『槍』はこれ一本きりしかない珍品だぞ

>  ※火蛇槍牙…通常攻撃時、攻撃属性が炎+鉄になる/炎鉄攻撃+5

>        Lv1肉体異常の追加率+5%/防御貫通率が(対象のLv1肉体異常数*15)%上昇

>  ※鑑定眼付きですが、初出品らしく効果の詳細は不明です。


>【7600】十字架 十字金椿枝 導雷金枝変 Lv75 花 66 0 494 985 78 654 0 2.5 12 中 5

>  ・とある湿原の主が遺した『十字架』だ。特徴的な属性を活かして攻撃するのに向いた品だな

>  ・今のところ、同様の『十字架』はこれ一つきりしかない珍品だぞ

>  ※導雷金枝変…通常攻撃時、攻撃属性が雷+花になる/雷花攻撃+5

>         攻撃後、20%で1ターン間、単体対象の魔防力を自身の魔攻力の15%分減少

>         魔攻力を自身の魔防力の15%分減少 / 効果中の対象には再発動なし

>  ※鑑定眼付きですが、初出品らしく効果の詳細は不明です。


【0】リネーム権
  ・希望があれば、リネームして送品するよ
この記事は編集されています。
 

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)