アイテム取引用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

出)食料

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ハルトリカ(337) [EMail] [URL] - 2020/04/04(土) 20:41:43
食料が色々と余ったので、放出してみます。
使ってみたい方いましたら、適当な量の魂塵をお持ちいただければと思います。


星の形の土団子 Lv28 地 自身の地星属性攻防値が12上昇する

竜巻春巻き Lv1 無 料理不可 / 行動終了時、25%で待機ゲージが10〜25%減少/瀕死時は発動率と効果2倍

星柿 Lv32 星 自身の星属性攻防値が15上昇する-

風土カレー Lv51風 自身の風地属性防御値が16上昇する / 行動力が478上昇する

嵐チャーハン Lv46 風 自身の風雷属性防御値が15上昇する / 行動力が418上昇する

星の形の土団子 Lv24 星 自身の地星属性攻防値が11上昇する

桜鱒の味噌焼き Lv74 無 魔攻力+制御力が567ずつ上昇する / イベント期間+α(4/11更新回まで)のみ、ステータス上昇効果2倍

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2020/04/18(土) 21:26:08
>嵐チャーハン Lv46 風 自身の風雷属性防御値が15上昇する / 行動力が418上昇する

やぁハルトリカどの、仕事場が合えば使い易そうな物を出しているね。
俺の次やその次の仕事場で丁度使えそうだし、上記の品を譲ってもらえるかな?
代価は(※似た市販品を参考に)魂塵3500程用意しようか。
それで問題無ければ送品先と送金元はどっちも俺(227)宛・俺からって事で、頼むよ。

>で、ここからは物は相談なんだが、『下水の臭い袋』の調達もまた頼めないかな?

>他の『袋』で済ませるつもりだったんだが、

>どうも次の仕事で必要になる…かも知れないと今頃気付いたんだ。

>いやぁ目の前のお仕事に全力を投じ過ぎたね…何てのは言い訳だな。

>ともかく、可能そうなら頼むよ。代価は、こっちは魂塵5000でどうかな?


>追記(※4/10)

>すぐには使わない事がわかったから、

>『食料』も『下水の臭い袋』も急がなくても問題無いぞ。


>追記(※4/18)

『食料』は確かに受け取ったよ。どうもありがとう。
で、『下水の臭い袋』の方は反応が無いが…
まさか気付いてないなんて事は無いだろうし、
不躾に頼んで気を悪くさせてしまった、とかかな?
もしそうだとしたらすまない。君がそう言う流儀の持ち主だと理解するよ。
まぁ俺の早とちりかも知れないんだが…
事の真偽はさておき、とりあえず依頼は撤回するぞ。

----------------------------------------------------------------------------
魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
3500 Ash アイコン5 送付先Eno.337(ハルトリカラータ・フィサスアーレイ) 
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ハルトリカ(337) [EMail] [URL] - 2020/04/11(土) 22:44:02
確認が遅くなりました。
送付の登録を済ませましたので、ご確認くださいませ。

所持アイテムの処理
No アイテム  処理  アイコン  送付先/せりふ
26  嵐チャーハン  送付  なし  送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

投稿者/ ハルトリカ(337) [EMail] [URL] - 2020/04/21(火) 23:27:22
> 袋
なぜ見落としたのか、完全にうっかりしてました、申し訳なく。

『袋』については、メッセージの方で少し触れていた所持品の整理などしてから、
送ってみたいと思います。

投稿者/ ハイサム(258) [EMail] [URL] - 2020/04/24(金) 00:05:05
 お世話になります。
 遅まきながら下記食料をいただきたく存じます。

星の形の土団子 Lv28 地 自身の地星属性攻防値が12上昇する

星柿 Lv32 星 自身の星属性攻防値が15上昇する-

星の形の土団子 Lv24 星 自身の地星属性攻防値が11上昇する

桜鱒の味噌焼き Lv74 無 魔攻力+制御力が567ずつ上昇する / イベント期間+α(4/11更新回まで)のみ、ステータス上昇効果2倍

 特に問題なければ、下記宣言にてお支払いいたします。

 * * *

魂塵の送付
魂塵アイコン送付先/せりふ
10000 Ashなし送付先Eno.337(ハルトリカラータ・フィサスアーレイ)

 * * *

 以上、よろしくお願いいたします。

投稿者/ ハルトリカ(337) [EMail] [URL] - 2020/04/25(土) 19:40:34
そろそろ閉じようか迷ってたところでした、
使ってくれる方がいて、何よりです。


所持アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ
21 星の形の土団子 送付 なし 送付先Eno:258(鷲鼻のハイサム)
23 星柿 送付 なし 送付先Eno:258(鷲鼻のハイサム)
28 星の形の土団子 送付 なし 送付先Eno:258(鷲鼻のハイサム)
29 桜鱒の味噌焼き 送付 なし 送付先Eno:258(鷲鼻のハイサム

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)