アイテム取引用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)余剰品販売

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2020/03/25(水) 21:53:23
今は手持ちに空きが欲しいところだから短いが、
これをもってこの記事は締め切りとさせてもらうよ。
おそらくこれ以上待っても買い手は付かないだろうし、
俺も対応をお約束出来ないからな。

----------------------------------------------------------------------
いやぁ立て続けになるが、また記事を用意したよ。手持ちが多くてね。
お品書きは下記のとおりだ。購入希望者は【】内の魂塵と交換で頼むよ。
送品登録の締め切りは水曜の21時頃。購入は基本、早い者勝ちって事で。


【7600】盾 輝盾ブルースターサファイア 星花12% Lv75 星 70 1185 0 760 0 0 -836 5
  ・とある花畑で手に入れた『盾』だ。性能は並だろうが属性値が活かせる場では有能だぞ
  ※鑑定眼系効果は、Lv+12、攻撃+70、防御+245、魔防+154の様です。

【7600】重鎧 重装青銅鎧ビッグアーサー 打突防御Lv4
                     Lv75 無 46 1322 0 579 55 43 -1034 5
  ・上のと一緒に手に入れた『重鎧』だ。壁役向きの『重鎧』らしいの品だな
  ※鑑定眼系効果は、Lv+12、攻撃+46、防御+224、魔防+103、命中+55、制御+43の様です。

【0】リネーム権
  ・希望があれば、リネームして送品するよ
この記事は編集されています。
 

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)