アイテム取引用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)余剰品販売

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2020/03/21(土) 21:31:34
これをもってこの記事は締め切りだ。
おそらくこれ以上待っても買い手は付かないだろうし、
俺も対応をお約束出来ないからな。
また良さそうな品を手に入れたら記事を用意するとするよ。

----------------------------------------------------------------------
お品書きは下記のとおりだ。購入希望者は【】内の魂塵と交換で頼むよ。
送品登録の締め切りは水/土の各21時頃。購入は基本、早い者勝ちって事で。


【6300】槍 混乱の槍 混乱追加Lv1 Lv62 無 370 239 37 36 306 0 38 1.5 8 大 4
  ・箱産の『槍』だ。性能は正直低いが
    火力を問わない壁役が『混乱追加』目当てに使うのも良いんじゃないかな?

【7500】メス 血華咲くブルーメンブラット 血華星燃 Lv74 花
                    56 93 926 552 73 580 42 2.5 12 大 5
  ※血華星燃…通常攻撃時、攻撃属性が星+花になる/星花攻撃+5
        15%でさらに炎属性付与+炎攻撃+10/15%でさらに闇属性付与+闇攻撃+10 
  ・とある花畑で手に入れた『メス』だ。特徴的な『ギフト』付きの品だね
  ※鑑定眼系効果は、Lv+12、攻撃+6、防御+93、魔攻+154、魔防+106、命中+10、制御+93、行動+32の様です。

【0】リネーム権
  ・希望があれば、リネームして送品するよ
この記事は編集されています。
 

投稿者/ フィンクス(44) [EMail] [URL] - 2020/03/21(土) 14:44:10
こんにちは。
血華咲くブルーメンブラットを購入いたします。
お代は私フィンクス(44)から送りますが、メスそのものはPTMのアレックス(422)宛に送ってください。
リネームはせず、そのまま送っていただいて構いません。

よろしくお願いいたします〜。
----------
魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ
7500 Ash アイコン9 送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2020/03/21(土) 21:30:10
>フィンクス
やぁ久し振り。以前一度解錠を受け持って以来になるが息災だったかな?
今回はお買い上げありがとう。指示されたお仲間に渡す様に準備して置くよ。
俺じゃあ活かせない得物だからね。そっちで有意義に使ってやってくれると嬉しいな。

--------------------------------------------------------------------------
アイテムの処理
所持アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
32 血華咲くブルーメンブラット 送付 アイコン5 送付先Eno:422(アレクサンダー) 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2020/03/24(火) 21:11:23
取り引き完了だね。
だが、どうも連絡違いでもあったのかな?
お仲間のアレックス(422)どのからも魂塵が届いたよ。
もらい過ぎるのも問題だからね。そっちはお返ししておくぞ。

-----------------------------------------------------------------------
魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
7500 Ash アイコン1 送付先Eno.422(アレクサンダー) 

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)