アイテム取引用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

売)魔銃lv73、大砲lv71、盾lv75、法衣lv71、軽鎧lv72 求)全て2万Ash

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ランディ(332) [EMail] [URL] - 2019/09/18(水) 00:01:24
装備品を【】内の価格で売りに来ました。
------
【20000】20 大砲 雹弾爆砲デビルズフォーセット 雹弾嵐舞 lv71 地 攻1277 防0 魔38 魔防13 命725 制82 行53 改5
  雹弾嵐舞:通常攻撃時、攻撃属性が風+地になる/風地攻撃+5
       攻撃後、30%で『雹弾嵐舞』の次以降の攻撃範囲が距離0.5ずつ拡大
       最大3回まで / 最大拡大での攻撃後に効果リセット
  ↑鑑定眼品です。
  ↑攻撃が1200を超えていますし、面白いギフトも付いています。
  ↑ドロップ品の中では良い方だと思います。

【20000】17 魔銃 聖貝神銃スカルイーター 光19% lv73 光 攻0 防30 魔1110 魔防0 命0 制844 行47 改5
  ↑鑑定眼品です。
  ↑魔攻が1100を超えていますので、ドロップ品の中では強い方ではないかと。

【20000】19 盾 回る風車羽根の盾 直接防御Lv2 lv75 風 攻36 防1289 魔0 魔防714 命15 制71 行-575 改5
  ↑鑑定眼品です。
  ↑ドロップ品の中では非常に防御が高い上に、なぜか行動のマイナスが小さいです。
  ↑直接防御も前衛には有効だと思います。
  ↑前衛ならば、使える人は多いのではないかと思います。

【20000】13 法衣 竜巻マフラーローブ 混乱頭痛抵抗*4 lv71 風 攻61 防710 魔71 魔防1112 命0 制506 行-1036 改5
  ↑鑑定眼品です。
  ↑ドロップ品の中では、かなり魔防が高い方だと思います。
  ↑混乱頭痛抵抗*4も、回復役には便利だと思います。

【20000】11 軽鎧 大甲冑玉蟲鎧 睡眠魅了抵抗*5 lv72 無 攻27 防1267 魔35 魔防754 命34 制0 行-1151 改5
  ↑鑑定眼品です。
  ↑ドロップ品の中では、かなり防御が高い方だと思います。
  ↑軽鎧の中では、魔防も十分に高いかと。
  ↑睡眠魅了抵抗*5も便利だと思います。
------
送品元・送金先はランドルフ・W・ジョンソン(332)です。

送品先が書き込み本人の場合は、送品先の指定なしでも大丈夫です。
よろしくお願いいたします。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)