アイテム取引用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)Lv73以上の「青嵐のTシャツ魔水着(風雲特急)」 出)15000Ash

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2019/09/06(金) 23:15:45
皆様、この度は誠に有難う御座いました。またの機会が
御座いましたらその際も何卒どうか宜しくお願い致します。

-------------------------------------------

まずは今記事を御覧頂き、誠に有難う御座います。
現在、

 青嵐のTシャツ魔水着 魔水着 xx 無 風雲特急Lv9

 *現状私は装備Lv74ですが、もしLv違いで複数あるといった場合は、
  可能であれば、直ぐに装備出来ない品であっても、なるべくLvの
  高い方をお譲り頂けたらより嬉しいです。


を譲って頂ける方を募集しております。また金額は
とりあえず15000Ashとしておりますが、

 「……それじゃ足りない…」「……コレが付くなら…」

等々…という場合はお気軽にお声をお掛け頂けましたら
幸いです。御相談のうえ、お互いにとって素敵な取引に
出来たらよいなと思っております。

 送金元・送品先は全て私、ねねこ(351) になります。

それでは気長にお待ちしております。何卒どうか
よい御縁のありますように。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ さくら(418) [EMail] [URL] - 2019/09/03(火) 11:27:41
お久しぶりですにゃ。
名前は違うにゃんけど、どちらかでいいならあげますにゃんよ。

魔水着
海風のパーカー魔水着 風雲特急Lv9 Lv76 

魔水着
熱風のデニム魔水着 風雲特急Lv9 

この記事は編集されています。
 

投稿者/ フローティリス(426) [EMail] [URL] - 2019/09/03(火) 23:44:35
こんばんは。
PTMが所持する下記の品で問題無ければ、御売りする事が可能です。


ミショウ・アテンション(101)所持
41 魔水着  青嵐のTシャツ魔水着 風雲特急Lv9 
Lv75 無 0 609 507 812 0 354 760   5


購入の御返事を頂いて、間に合う様でしたら
ミショウ(101)本人から今回の更新にて、
間に合わないようでしたら、
私、フローティリス(426)から土曜の更新にて送付させて頂きます。

成立の際は代価の魂塵を、私、フローティリス(426)宛てに御願いします。

御検討頂けましたら幸いです。

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2019/09/04(水) 03:52:28
どうも今晩は。この度は御応募、誠に有難う御座います。
…難しいかも…と思っていた為、大変嬉しいです。

…お早い御応募にも関わらず、また自分で募集を掛けて
おきながら反応が遅くなってしまい、大変すみません…。



>さくら(418)様

! ご無沙汰しておりますっ。 お久し振りにお話が出来て
凄く嬉しいです! さくらさんもまろんさんもお変わりあり
ませんでしょうか?

この度はお気遣い、誠に有難う御座います。嬉しいです。
今回は募集の品を他の方に譲って頂けることになりましたが
お気持ちは本当に嬉しいです。重ね重ね、誠に有難う御座います。



>フローティリス(426)様

御応募、誠に有難う御座います。是非ともお譲り頂けますでしょうか。
御送品に関しても丁寧な御説明・御対応頂き、大変助かります。はい、
送品タイミングは今回・次回、どちらでも大丈夫です。送金は早速
今回フローティリス(426)様にさせて頂きますね。

それでは登録が完了致しましたら再度貼付けに参ります。取り急ぎ一旦
失礼致します。



追記:
早速取り急ぎ、…まだメッセ抜きの仮(仮仮仮々?)登録ではありますが…、
登録完了致しましたので関連部分の貼付を致しますね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ
15000 Ash なし 送付先Eno.426(フローティリス=R=セラフィックレイズ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それでは改めて、この度は御取引頂き、誠に有難う御座いました。
自分では拾えなかったので大変感謝しております。またの御縁が
御座いましたら何卒どうか宜しくお願い致します。失礼致します。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ フローティリス(426) [EMail] [URL] - 2019/09/04(水) 23:09:45
送金貼付を確認させて頂きました。
PTMよりアイテムの送付がされましたので貼付させて頂きます。


アイテムの処理
所持アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ
41 青嵐のTシャツ魔水着 送付 なし 送付先Eno:351(中谷ねねこ)

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)