アイテム取引用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

売)ドレス72(魔557 魔防951) 〆槍72(追尾効果) 〆法衣69(魔防1042) 軽鎧Lv66(防1181) 求)2万Ash

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ランディ(332) [EMail] [URL] - 2019/06/05(水) 00:38:38
装備品を【】内の価格で売りに来ました。
------
【20000】8 ドレス 唐獅子模様のドレス 耐魔防御Lv7 lv72 無 攻22 防332 魔557 魔防951 命74 制349 行636 改5
  ↑鑑定眼品です。
  ↑魔防が高いので回復役に向くと思います。
  ↑魔攻もそこそこあるので、魔法火力にも使えるかと。
  ↑どちらにしても、行動が高いのは有利のはずです。

>〆【20000】33 槍 大黒柱の大吉槍 追尾効果Lv7 lv72 無 攻1040 防665 魔0 魔防12 命408 制62 行0 改5

>  ↑追尾効果Lv7武器専用 / 攻撃時、命中判定で対象の回避力を一定量無視 / 追尾量+7%

>  ↑鑑定眼品です。

>  ↑槍戦士は命中が低くなりやすいですが、これを使えばある程度は補えます。

>  ↑異常追加には最適だと思います。

>  ↑防御はそこそこですが、ドロップ武器だとこの程度が限界なのかもしれません。

>  ↑攻撃はかなり高めなので、ある程度は火力が必要な壁役にも良いかと。


>〆【20000】6 法衣 超速乾サウナローブ 耐爆防御Lv10 lv69 風 攻40 防664 魔2 魔防1042 命25 制502 行-917 改5

>  ↑鑑定眼品です

>  ↑魔防1042が特徴で、回復役向きです。

>  ↑後衛の回復役でも爆撃の範囲に引っかかる事がありますので、耐爆防御も有効に生かせるのではないかと。


【20000】7 軽鎧 軽快な木琴鎧 木鉄12% lv66 木 攻57 防1181 魔0 魔防654 命44 制14 行-1018 改5
  ↑鑑定眼品です
  ↑防御1181です。ドロップ防具も1000を超えるようになりました。
------
送品元・送金先はランドルフ・W・ジョンソン(332)です。

送品先が書き込み本人の場合は、送品先の指定なしでも大丈夫です。
よろしくお願いいたします。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ sakura(418) [EMail] [URL] - 2019/06/04(火) 11:52:52

  お久しぶりにゃの〜♪

【20000】33 槍 大黒柱の大吉槍 追尾効果Lv7 lv72 無 攻1040 防665 魔0 魔防12 命408 制62 行0 改5
↑追尾効果Lv7武器専用 / 攻撃時、命中判定で対象の回避力を一定量無視 / 追尾量+7%
  ↑鑑定眼品です。
  ↑槍戦士は命中が低くなりやすいですが、これを使えばある程度は補えます。
  ↑異常追加には最適だと思います。
  ↑防御はそこそこですが、ドロップ武器だとこの程度が限界なのかもしれません。
  ↑攻撃はかなり高めなので、ある程度は火力が必要な壁役にも良いかと。

【20000】6 法衣 超速乾サウナローブ 耐爆防御Lv10 lv69 風 攻40 防664 魔2 魔防1042 命25 制502 行-917 改5
  ↑鑑定眼品です
  ↑魔防1042が特徴で、回復役向きです。
  ↑後衛の回復役でも爆撃の範囲に引っかかる事がありますので、耐爆防御も有効に生かせるのではないかと。

 こちらくださいにゃ♪
槍はまろん(7)に法衣はさくらに送品お願いしますにゃ。
送金はまとめてさくらからしますにゃん。

投稿者/ ランディ(332) [EMail] [URL] - 2019/06/05(水) 00:36:42
お久しぶりです〜
お買い上げありがとうございます。

送品して参りました。
------
アイテムの処理
所持アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ
6 超速乾サウナローブ 送付 アイコン アイコン2 送付先Eno:418(莎紅良)
33 大黒柱の大吉槍 送付 なし 送付先Eno:7(まろん)
------
お買い上げありがとうございました。

投稿者/ sakura(418) [EMail] [URL] - 2019/06/05(水) 12:09:01


 継続したので貼り付けですにゃん♪
魂塵の送付

魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
40000 Ash なし 送付先Eno.332(ランドルフ・W・ジョンソン)

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)