アイテム取引用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)余剰品販売(一品のみ) 

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2019/05/08(水) 21:00:08
お品書きは下記のとおりだ。今回は一品だけだが、なかなかの珍品だぞ。
購入希望者は【】内の魂塵と交換で頼むよ。
送品登録の締め切りは水/土の各21時頃。購入は基本、早い者勝ちって事で。

>【1000】長剣  ブロードソードビル 鴆嘴黒死 Lv63 無 1074 43 56 0 514 40 56 1.5 8 中 5 

>  ・とある農村で手に入れた『長剣』だ。属性が活かせるか、毒を使うならおすすめだぞ

>  ・今のところ、同様の品はこれ一本きりしかならしい珍品だ

>  ※鴆嘴黒死…通常攻撃時、攻撃属性が命+闇になる/命闇攻撃+5

>        対象が猛毒or魂毒状態でダメージ+20%/

>        それぞれ20%で猛毒追加率+15%、魂毒追加率+15%

>  ※鑑定眼付きですが、初出品らしく効果の詳細は不明です。


【0】リネーム権
  ・希望があれば、リネームして送品するよ
この記事は編集されています。
 

投稿者/ セリオス(113) [EMail] [URL] - 2019/05/08(水) 00:20:01
こんばんは。
物珍しい一品ちょっと使ってみたくなったのでお売りください。
…提示されている金額が安すぎるかと思ったので、勝手にあげてます。ご了承下さい。

魂塵の送付
魂塵アイコン送付先/せりふ
16000 Ashなし送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

送品先は私(113)までお願いします。
宜しくお願いします。

リネームはそのままで大丈夫です(良い名前が思いつかなかった)

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2019/05/08(水) 21:27:05
やぁ初めまして。今回はお買い上げどうもありがとう。
良い品だとは思うんだが、俺じゃあ扱えるか怪しくてね。
上手く使ってやってくれ。

>…提示されている金額が安すぎるかと思ったので、勝手にあげてます。ご了承下さい。

ああ喜んで了承するとも。もらえる魂塵は多い方がうれしいからね。
お気遣いどうもありがとう。
(PL:普通に設定ミスです。其の御気遣いに重ねて感謝を申し上げます。)

--------------------------------------------------------------------------
アイテムの処理
所持アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
18 ブロードソードビル 送付 アイコン5 送付先Eno:113(セリオス=シュヴァイン) 

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)