アイテム取引用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

売)盾Lv68(呪い恐怖抵抗*3) 銃Lv67 長剣Lv66(攻撃1073 混乱追加Lv15) 複合抵抗装飾3点 求)Ash

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ランディ(332) [EMail] [URL] - 2019/04/02(火) 00:46:38
装備品を【】内の価格で売りに来ました。

【20000】8 盾 天照の岩戸盾 呪い恐怖抵抗*3 lv68 無 攻64 防1068 魔54 魔防735 命0 制24 行-935 改5
  ↑鑑定眼品です
  ↑防御力も1000オーバーのドロップ品が出てきました。
  ↑呪い恐怖抵抗が特徴ですが、物理前衛には最適とは言えないかもしれません。
  ↑ただ、被回復も落ちる呪いや、射程が短い前衛には厳しい恐怖は、付いていて損はありません。
  ↑呪いや恐怖がある時だけ選択的に装備するのも手です。

【20000】0 銃 ハイスピードレールガン  lv67 無 攻920 防74 魔35 魔防82 命200 制22 行743 改5
  ↑鑑定眼品です
  ↑攻撃920はそこそこですが、行動743は銃の中ではトップです。
  ↑攻撃はもう十分に高いので行動を重視したい、という人に向きます。

【20000】10 長剣 バナナスケイルソード 混乱追加Lv15 lv66 無 攻1073 防0 魔61 魔防0 命647 制22 行54 改5
  ↑鑑定眼品です
  ↑ドロップ品でも攻撃が1000を超える物が出てきました。

【10000】32 宝石 虎縞黒影石 スロウ骨折抵抗*2 lv45 光 攻45 防13 魔26 魔防0 命8 制342 行149 改4
  ↑昔の鑑定眼品だったと思います。
  ↑火力役に有効な、スロウ骨折抵抗*2が付いています。
  ↑火力役ならば、*2もあれば十分かと。
  ↑特に、下水フルーツでLv1異常を防げる人は、この2つも防げると、怖い異常が暗闇・頭痛のどちらかくらいになります。

【10000】26 帽子 笑うドクロの海賊帽 暗闇頭痛抵抗*3 lv57 光 攻15 防50 魔0 魔防27 命100 制132 行390 改4
  ↑昔の鑑定眼品だったと思います。
  ↑暗闇頭痛抵抗*3が付いています。
  ↑暗闇も頭痛も怖い異常ですが、両方とも怖いという人は滅多にいません。
  ↑そのため、複合抵抗と言うよりは、物魔どちらでも使える装備という方が正確です。
  ↑必要な時だけ選択的に使うのにも向きます。

【10000】5 眼鏡 漆黒絶光眼鏡 猛毒暗闇抵抗*4 lv67 無 攻122 防0 魔71 魔防0 命566 制68 行54 改5
  ↑昔の鑑定眼品だったと思います。
  ↑猛毒暗闇抵抗*4が付いています。
  ↑猛毒も暗闇も怖い異常なので、前衛物理火力に向くかと。

送品元・送金先はランドルフ・W・ジョンソン(332)です。

送品先が書き込み本人の場合は、送品先の指定なしでも大丈夫です。
よろしくお願いいたします。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)