アイテム取引用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)余剰品販売(魂片含む)

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2019/04/03(水) 21:25:02
これをもってこの記事は締め切りだ。
おそらくこれ以上待っても買い手は付かないだろうし、
俺も対応をお約束出来ないからな。

----------------------------------------------------------------------
お品書きは下記のとおりだ。
今回は珍品を出しているが、適宜処分予定の品々でもあるから、希望者はお早めにな。
代価は【】内の魂塵と交換で頼むよ。
送品登録の締め切りは土の21時頃。購入は基本、早い者勝ちって事で。

>【6200】銃 重装甲弾アイアンナイン 徹甲装甲弾 Lv61 無 876 7 50 0 571 80 30 2.5 12 小 5

>  ・とある廃墟で手に入れた『銃』だ。その分類からは意外な気がするが、前衛向けの珍品だな

>  ※徹甲装甲弾…攻撃時、貫通効果が自身の防御力の5〜10%分上昇する

>  ※初出の品らしく、鑑定眼効果は不明です。


【6200】槍 大樹氷金剛槍 氷枝雹刺 Lv61 水 594 594 76 48 414 31 51 1.5 8 大 5
  ・とある氷の森で手に入れた『槍』だ。こっちも前衛向けの珍品で、属性が特徴的かな
  ※氷枝雹刺…通常攻撃時、攻撃属性が水+木になる/水木攻撃+5
        攻撃後、20%で自身の次行動開始まで防御力がダメージ属性値%分上昇
  ※鑑定眼効果はLv+10、攻撃+99、防御+99、魔攻+76、魔防+48、命中+114、制御+31、行動+51の様です。



ついでに『魂片』も。
>【2500】ヤドカリヤモリ 爬虫 24 無 骨折抵抗*4 ※イジェクト後送品

【4700】火実苺レッドシュガー 植物 46命炎苺強化
【4500】炎翼の雷鳥レッドグロウス 鳥44炎雷鳥強化

・追加(3/28)
>【5200】眼鏡 耐魔の眼鏡 耐魔防御Lv2 Lv51 無 67 60 65 74 244 251 239 4

>  ・箱産の『眼鏡』だ。均質な性能だが魔撃に耐性が付くから、そこを活かすといいんじゃないかな

この記事は編集されています。
 

投稿者/ ランディ(332) [EMail] [URL] - 2019/03/26(火) 22:16:21
いつもありがとうな。

【2500】ヤドカリヤモリ 爬虫 24 無 骨折抵抗*4 ※イジェクト後送品

こちらを売ってくれ。
将来、暗闇抵抗かスロウ抵抗と合成して、防具の生成に使う予定だ。

送品先・送金元はランドルフ・W・ジョンソン(332)だ。

送金はこの通りだ。
-----
魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ
2500 Ash アイコン アイコン2 送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
-----

武器もなかなか面白いな。
うちには武器種が合わないが、徹甲装甲などは防御特化の人でもダメージが出せるようになるのかも。
むしろ、これが銃と槍のギフトが逆だったら面白かったかもな。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2019/03/27(水) 21:44:28
やぁランディどの。今回はお買い上げどうもありがとう。
状態異常対策は重要だよな。ぜひ活かしてやってくれ。

ああ、武器は俺にも合わないが、面白い品だとは思うね。
ただ塵に帰してしまうには少しばかり惜しい品だ。(※尚、アイテム欄の空き)
たしかに逆であれば更に噛み合った効果になっていたか。
ただそうなると、元の使い手(主)がより手強くなっていたかもしれないから、
逆でなかった事に感謝すべきなのかもしれないな、俺は。

----------------------------------------------------------------------
オーバーロード−イジェクト
No  処理 
No1 アイテム処理
アイテム選択 No.26:案霊衣∋ザレザドヌダドミヌヌズ 
スロット スロット1 
アイテム送付先Eno 送品なし 
イジェクト魂片
魂片送付先Eno Eno.332(ランドルフ・W・ジョンソン) 


返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)