アイテム取引用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

売)指輪Lv60(魔防505)、帽子Lv66(行動527)、帽子Lv53(行動691) 求)1万Ash均一

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ランディ(332) [EMail] [URL] - 2019/02/28(木) 23:50:26
装備品を【】内の価格で売りに来ました。
荷物が厳しくなってしまったので、1万Ash均一セールです。
売れなければ、いくつか魂塵化する可能性があります。

【10000】19 指輪 梟と狼の紋章の指輪 光20% lv60 光 攻0 防27 魔399 魔防505 命0 制380 行65 改3
  ↑鑑定眼品に精霊付与で光20%を付けた物です。
  ↑指輪としては魔防が高めです。
  ↑光20%は、光属性の回復技を使う人には強力です。

【10000】20 帽子 噴火帽 命の源Lv10 lv66 炎 攻113 防0 魔150 魔防0 命59 制52 行527 改5
  ↑鑑定眼品です。
  ↑ドロップ装飾には珍しく行動が高いです。
  ↑行動特化の人用に。

【10000】16 帽子 夜精霊の布帽子 光20% lv53 光 攻64 防155 魔39 魔防49 命390 制172 行691 改1
  ↑ずっと昔の行動特化の生成品に、精霊付与20%を付けたものです。
  ↑上の装飾よりも、さらに行動が高いです。
  ↑光20%が付いているので、光属性回復を受ける人には有利です。
  ↑行動特化の人用に。

送品元・送金先はランドルフ・W・ジョンソン(332)です。

送品先が書き込み本人の場合は、送品先の指定なしでも大丈夫です。
よろしくお願いいたします。

投稿者/ エリオット(56) [EMail] [URL] - 2019/03/02(土) 03:12:22
こんばんは!

>【10000】16 帽子 夜精霊の布帽子 光20% lv53 光 攻64 防155 魔39 魔防49 命390 制172 行691 改1

 
行動特化ではないのですが、このすごい動けそうな帽子ください!
送品先、送金元、共にエリオット・アッテンボロー(56)でお願いします。

 ぺたり☆___________
基本登録の登録確認
Eno:56エリオット・アッテンボロー

魂塵の送付
魂塵アイコン送付先/せりふ
10000 Ashアイコン
アイコン1送付先Eno.332(ランドルフ・W・ジョンソン)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

よろしくお願いします。

投稿者/ セリオス(113) [EMail] [URL] - 2019/03/02(土) 08:37:42
お世話になっております。
今年は寒暖の差もあって体調崩しまくりだったりします…厄除けにでもいってきた方がいいかしらん。

3月に入り暖かくなってきましたが、其方も体調等にはお気をつけくださいませ。


【10000】20 帽子 噴火帽 命の源Lv10 lv66 炎 攻113 防0 魔150 魔防0 命59 制52 行527 改5

前置きが長くなってしまいましたが、上記の帽子をお売り頂けますか?
送金元及び送品先は私(113)までお願いします。
以下、貼り付けになります。ご確認頂き問題ないようでしたら対応のほど宜しくお願いいたします。

魂塵の送付
魂塵アイコン送付先/せりふ
10000 Ashなし送付先Eno.332(ランドルフ・W・ジョンソン)

投稿者/ ララルート(222) [EMail] [URL] - 2019/03/02(土) 10:14:56
すいません、まだ間に合いますか?

【10000】19 指輪 梟と狼の紋章の指輪 光20% lv60 光 攻0 防27 魔399 魔防505 命0 制380 行65 改3

光属性の回復技を使ってるので、この指輪は良さそうだなと。
送品先、送金元、共にララルート(222)でお願いします。

魂塵アイコン送付先/せりふ
10000 Ashなし送付先Eno.332(ランドルフ・W・ジョンソン)
「指輪の代金です、よろしくお願いします〜」

投稿者/ ランディ(332) [EMail] [URL] - 2019/03/02(土) 11:34:10
売れまくり!?
皆さん、お買い上げありがとうございます。
アイテム袋が厳しかったので、とても助かります。

送品して参りました。
-----
アイテムの処理
所持アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ
16 夜精霊の布帽子 送付 アイコン アイコン2 送付先Eno:56(エリオット・アッテンボロー)
19 梟と狼の紋章の指輪 送付 アイコン アイコン2 送付先Eno:222(ララルート)
20 噴火帽 送付 アイコン アイコン2 送付先Eno:113(セリオス=シュヴァイン)
-----
皆さん、お買い上げありがとうございました。


>エリオットさん

お買い上げありがとうございました。
現在、装備Lvが52なので、夜精霊の布帽子を装備できるようになるまであと1Lvですね。
ちょうど良いLvのお買い物ですが、すぐに装備すると失敗するので注意して下さい。


>セリオスさん

お買い上げありがとうございました。
今年は体調を崩す人が多いですね。
もうすぐ暖かくなってくる頃だと思いますが、それまではくれぐれもお大事にです。


>ララルートさん

お買い上げありがとうございました。
そちらのパーティのあやめさん・ねねこさんにはいつもお世話になっております。
そちらのパーティは以前はいまいち安定していなくて、見ていて不安だったのですが、ララルートさんが加入して一気に回復が安定しましたね。
今では、すっかり安心して見ていられるようになりました。

属性回復は、自分の攻撃属性だけではなく、相手の防御属性も非常に重要です。
防具の光属性エンチャントや精霊付与で光防御属性を上げられますので、必要ならば遠慮なく声をかけて下さい。
あやめさんにも少し話してみます。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)