アイテム取引用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)余剰品販売

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2019/03/17(日) 22:24:25
これをもってこの記事は締め切りだ。
おそらくこれ以上待っても買い手は付かないだろうし、
俺も対応をお約束出来ないからな。

----------------------------------------------------------------------
お品書きは下記のとおりだ。適宜処分予定の品々だから、希望者はお早めにな。
代価は【】内の魂塵と交換で頼むよ。
送品登録の締め切りは水/土の21時頃。購入は基本、早い者勝ちって事で。

>【6100】ロッド 鋼杖砲アダマンロッド 鋼岩破弾 Lv58 鉄 46 45 883 0 10 490 55 3.5 16 中 5

>  ・とある台地で手に入れた『ロッド』だ。地や鉄の属性を活かせる魔法型向けの珍品だよ

>  ※鋼岩破弾…通常攻撃時、攻撃属性が鉄+地になる/鉄地攻撃+5

        Gブレイク率+Eブレイク率+10%/すでにブレイク状態の場合、それぞれクリティカル率+15%
>  ※鑑定眼効果はLv+9、攻撃+46、防御+45、魔攻+151、命中+10、制御+90、行動+55の様です。


>【100】薬 軟鋼塗り薬 Lv48 無 HPが2920回復する

>  ・とある台地で拾った『薬』だ。幸い『薬』には恵まれていてね。余らせているから譲るよ


>【6800】髪飾り 重厚なブローチ Lv67 無 114 165 170 172 530 400 391 4

>  ・箱産の『髪飾り』だ。特に変哲の無い均質な品だが、扱いの難しさ(※装備Lv)に留意してくれ


>【4200】霊銃 足枷の召霊銃 Lv41 無 284 28 29 29 387 28 17 2.5 12 大 4

>  ・これも箱産のこっちは『霊銃』だな。後進向けだが魂片を入れておくのにも使えるか



・追加(3/13)
>【6100】腕章 花粉アレルギーパッチ 精神加護Lv4 Lv60 無 20 510 1 597 399 373 456 5

>  ・とある森林で手に入れた『腕章』だ。物理型にも悪くない性能だが、若干魔法型向けかな?

>  ※精神加護Lv4…精神系状態異常の回避率+16%

>  ※鑑定眼効果はLv+10、攻撃+20、防御+85、魔攻+1、魔防+172、命中+114、制御+88、行動+76の様です。 
この記事は編集されています。
 

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)