アイテム取引用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

売)イベント長剣lv68、〆イベント小手lv68、生成ロッドlv58、指輪lv60、腕輪lv65 求)Ash

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ランディ(332) [EMail] [URL] - 2019/02/23(土) 16:26:13
装備品を【】内の価格で売りに来ました。

【20000】24 長剣 桃斬の剣ドン・ブラーコ 水20% lv68 水 攻1142 防0 魔54 魔防4 命608 制26 行89 改5
  ↑今回のイベント品の鑑定眼付きです。
  ↑水20%が特徴で、水属性攻撃を使う人には強力です。
  ↑ドロップ品にしては攻撃が高いので、使いやすいと思います。

>〆【20000】26 小手 雪掻きオーガガントレット 水20% lv68 水 攻748 防795 魔65 魔防413 命521 制52 行-428 改5

>  ↑今回のイベント品の鑑定眼付きです。

>  ↑水20%が特徴で、水属性回復を受ける人に適しています。

>  ↑ドロップ品にしては攻撃が高く、行動のマイナスが少ないので、使いやすいと思います。


【20000】16 ロッド 地獄の炎翼ロッド 水20% lv58 水 攻163 防94 魔1205 魔防173 命44 制468 行186 改2
  ↑しばらく前の生成装備に、精霊付与で水20%を付けた物です。
  ↑ドロップ品よりも魔攻が高いですし、水20%も有効に使えるのならば強力です。

【20000】19 指輪 梟と狼の紋章の指輪 光20% lv60 光 攻0 防27 魔399 魔防505 命0 制380 行65 改3
  ↑鑑定眼品に精霊付与で光20%を付けた物です。
  ↑指輪としては魔防が高めですし、光属性の回復技を使う人には、光20%が強力です。

【10000】0 腕輪 ウッドメタルリング 木鉄12% lv65 鉄 攻0 防758 魔56 魔防790 命39 制553 行-772 改5
  ↑鑑定眼付きです。
  ↑魔防は高いですが、行動が低いという、典型的な腕輪です。

送品元・送金先はランドルフ・W・ジョンソン(332)です。

送品先が書き込み本人の場合は、送品先の指定なしでも大丈夫です。
よろしくお願いいたします。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ 豹 [EMail] [URL] - 2019/02/23(土) 15:23:02
小手をもらおうかな。後で貼り付けに来ますね

投稿者/ 豹 [EMail] [URL] - 2019/02/23(土) 15:27:56
魂塵の送付

魂塵アイコン送付先/せりふ20000 Ashなし送付先Eno.332(ランドルフ・W・ジョンソン)
「代金だ。ありがとう」

投稿者/ ランディ(332) [EMail] [URL] - 2019/02/23(土) 16:24:22
お買い上げありがとうございます。

送品してまいりました。
-----
アイテムの処理
所持アイテムの処理
No アイテム処理 アイコン 送付先/せりふ
26 雪掻きオーガガントレット送付 アイコン アイコン2 送付先Eno:233(豹)
-----
お買い上げありがとうございました。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)