アイテム取引用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)余剰品販売

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2019/02/21(木) 00:53:37
この記事はこれにて締め切りだ。
また機会があれば記事を書くから、その時によろしくな。
-------------------------------------------------------------------------
お品書きは下記のとおりだ。処分予定の品もあるから、希望者はお早めにな。
代価は【】内の魂塵と交換で頼むよ。
送品登録の締め切りは水/土の21時頃。購入は基本、早い者勝ちって事で。


>【5500】軽鎧 重々しいハードレザー Lv54 無 194 707 84 231 33 26 -222 4

> ・箱産の『軽鎧』だ。防御面こそ同格の物より劣るものの、攻撃面と軽さは優れているぞ


>【500】食料 チョコシューロール Lv54 無 魔攻力+制御力が387ずつ上昇する / イベント期間+α(2/23更新回まで)のみ、ステータス上昇効果2倍

>  ・最近手に入れた魔法型向けの『食料』だ。鮮度が大事だから早めに食べるといいよ


【100】薬 キュウリシップ Lv59 無 HPが3689回復する
  ・とある山で拾った『薬』だ。幸い『薬』には良き支援者がいてくれてね。余らせているから譲るよ


・追加
>【6100】腕輪 抱っこウィワクシア 頭痛恐怖抵抗*3 Lv60 無 61 456 80 772 16 456 -473 5

>  ・とある荒野だった地で見付けた…分類上は『腕輪』に当たるモノだ。

>  その正体はさておき、魔法型向けの異常対策装備として有用ではあると思うよ

>  ※鑑定眼効果はLv+10、攻撃+61、防御+76、魔攻+80、魔防+158、命中+16、制御+76、行動+5の様です。

この記事は編集されています。
 

投稿者/ ハイサム(258) [EMail] [URL] - 2019/02/05(火) 11:08:19
 この度はお世話になります。
 まだお取引可能でしたら食糧をいただきたく存じます。

 送金・送付先はハイサム(258)の処理にてお願いします。
 以下送金宣言です。

 * * *

魂塵の送付
>49000 Ash送付先Eno.137(ネラ=ラトゥス)

500 Ashなし送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

 * * *

 以上です、宜しくお願いします。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2019/02/05(火) 22:47:02
やぁ久しぶり。まだ取引可能だよ。お買い上げありがとう。
俺の口には残念ながら合わなくてね。そっちで有効にいただいてやってくれ。

-------------------------------------------------------------------------
アイテムの処理
所持アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
33 チョコシューロール 送付 アイコン5 送付先Eno:258(鷲鼻のハイサム) 

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)