アイテム取引用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

売)法衣Lv64(魔防971)、刀Lv64(攻撃939) 求)2万、1万Ash

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ランディ(332) [EMail] [URL] - 2019/01/09(水) 00:28:11
装備品を【】内の価格で売りに来ました。

【20000】21 法衣 風雲の天空法衣 風闇12% lv64 風 攻18 防594 魔76 魔防971 命0 制442 行-846 改5
  ↑鑑定眼品です。
  ↑魔防がかなり高く、防御も高いですが、行動がかなり低いです。

【10000】0 刀 ドローンブレード  lv64 無 攻939 防44 魔0 魔防33 命553 制20 行320 改5
  ↑鑑定眼品です。
  ↑攻撃・命中・行動ともに高いです。

送品元・送金先はランドルフ・W・ジョンソン(332)です。

送品先が書き込み本人の場合は、送品先の指定なしでも大丈夫です。
よろしくお願いいたします。

投稿者/ さくら(418) [EMail] [URL] - 2019/01/09(水) 13:20:18

 お久しぶりですにゃ。
両方とも買いますにゃん。


 ただPMへの連絡が間に合わないのと、さくらも持ち物がいっぱい
にゃので整理するので送品は土曜日でお願いしたいれす。
それでもいいなら買いますにゃ。



 送金はどちらもさくらから。
送品は法衣がさくら(418)で刀は東雲(85)までお願いしますにゃ。

投稿者/ ランディ(332) [EMail] [URL] - 2019/01/09(水) 20:11:58
お久しぶりです〜

お買い上げありがとうございます。
どちらとも土曜日送品で大丈夫です。
送品先もメモっておきますね。

送金は今回でも次回でも大丈夫です。

他の方が一目で分かるように、この記事は終了にしておきます。
ありがとうございました。

投稿者/ ランディ(332) [EMail] [URL] - 2019/01/11(金) 01:04:34
更新が終わりましたので、送品して参りました。
----
アイテムの処理
所持アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ
0 ドローンブレード 送付 アイコン アイコン2 送付先Eno:85(碧野東雲)
21 風雲の天空法衣 送付 アイコン アイコン2 送付先Eno:418(莎紅良)
----
受け取り大丈夫そうでしょうか?

投稿者/ さくら(418) [EMail] [URL] - 2019/01/11(金) 13:56:11


 ごめんなさいれす・・・荷物減らしたのに拾ってるにゃ。
送品を水曜日にしてもらえますかにゃ?


 預かってもらうだけでは申し訳にゃいので匂い袋Lv1を
お譲りしますにゃん。
別の物も処分するので次は受け取れるはずですにゃ。


 刀は送品してくださいにゃん。
送金は土曜日にまとめてしますにゃ。

投稿者/ ランディ(332) [EMail] [URL] - 2019/01/11(金) 22:39:15
大丈夫です。

今回はさくらさんへの送品だけキャンセルしておきますね。
更新後のログを見て、受け取り難しそうかな?と思っていました(笑

というわけで貼り付けです。
送品関係を全て貼り付けました。
-----
アイテムの処理
所持アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ
0 ドローンブレード 送付 アイコン アイコン2 送付先Eno:85(碧野東雲)
34 下水の臭い袋 送付 アイコン アイコン2 送付先Eno:363(ティルファ=イグナート)
-----
心配でしたら、受取予約で一度私のenoを入れてみれば、送品がキャンセルされた事が分かると思います。
ただし、その場合は、必ず受取予約を消して、もう一度送信して下さい。
そうでないと、1枠が私からの受品用に確保されたままになります。

よろしくお願いいたします。

投稿者/ ランディ(332) [EMail] [URL] - 2019/01/11(金) 22:42:53
あ、それと、匂い袋Lv1はとても助かります。
ありがとうございます。

今回、受取大丈夫ですので、ランドルフ・W・ジョンソン(332)まで送ってください。
ありがとうございました。

投稿者/ さくら(418) [EMail] [URL] - 2019/01/12(土) 10:42:24


 継続したので貼り付けですにゃん。



アイテムの処理

所持アイテムの処理

No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
4 匂い袋Lv1 
送付
なし 送付先Eno:332(ランドルフ・W・ジョンソン)




魂塵の送付

魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
30000 Ash なし 送付先Eno.332(ランドルフ・W・ジョンソン)


投稿者/ ランディ(332) [EMail] [URL] - 2019/01/15(火) 21:14:55
送品して参りました…が、今回も拾って袋がいっぱいですね。
こちらはまだ余裕がありますので、次回送品でも大丈夫です。
土曜日よりも、水曜日の方が拾いにくいですし。

一応、送品してきましたが、まだ取り消し可能です。
-----
アイテムの処理
所持アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ
21 風雲の天空法衣 送付 アイコン アイコン2 送付先Eno:418(莎紅良)
-----
返事がなくても、念のため取り消そうと思います。
よろしくお願いいたします。

投稿者/ さくら(418) [EMail] [URL] - 2019/01/16(水) 12:18:30

 にゃんと・・・
1つ拾ってもいいようにしておいたにゃんけど2つ拾うとは・・・
ごめんなさいにゃん。
土曜日に送品お願いしますにゃ。

投稿者/ ランディ(332) [EMail] [URL] - 2019/01/16(水) 19:04:48
了解です。
送品を取り消しておきました。

念のため、アイテムの処理の部分を全て貼り付けます。
-----
アイテムの処理
所持アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ
16 冷風の黒鳴鈴 送付 アイコン アイコン2 送付先Eno:302(三茅 美琴)
-----
土曜日の送品も、忘れないようにメモっておきます。

投稿者/ ランディ(332) [EMail] [URL] - 2019/01/19(土) 21:56:57
すみません。
ごたごたしていて送品が送れました。
このように送品しています。
-----
アイテムの処理
所持アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ
21 風雲の天空法衣 送付 アイコン アイコン2 送付先Eno:418(莎紅良)
-----
アイテム袋の空きが2つあるので大丈夫かな? とも思いましたが、今回は探索と戦闘とで2つ拾う可能性があるのですよね。
受け取りが無理そうならば言ってください。
と言っても、今回は連絡が遅くなりすぎたのですが…

投稿者/ ランディ(332) [EMail] [URL] - 2019/01/22(火) 23:32:08
受け取り大丈夫そうでしたね。
一安心です。
お買い上げありがとうございました。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)