アイテム取引用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)余剰品販売(魂片含む)

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2019/01/16(水) 21:07:24
これをもってこの記事は締め切りだ。
おそらくこれ以上待っても買い手は付かないだろうし、
俺も対応をお約束出来ないからな。

----------------------------------------------------------------------
お品書きは下記のとおりだ。処分予定の品もあるから、希望者はお早めにな。
代価は【】内の魂塵と交換で頼むよ。
送品登録の締め切りは水曜日の21時頃。購入は基本、早い者勝ちって事で。

【6500】ドレス 爽風と星空のドレス 風星11% Lv58 風 26 343 274 690 31 258 482
  ・とある荒野で拾った『ドレス』だ。風属性と星属性を兼ね備えているから、そこを活かせる君にお勧めだよ
  ※鑑定眼効果はLv+9、攻撃+26、防御+57、魔攻+52、魔防+145、命中+31、制御+43、行動+116の様です。 

【6000】軽鎧 ヨロイムシアーマー 直接防御Lv2 Lv58 無 19 918 0 597 61 0 -587  ・これもとある荒野で『軽鎧』だ。同格の物と比べてやや劣る防御面は直接攻撃耐性で補っている。
   防御の分だけやや軽めな、素直に前衛向けの品だな。
  ※鑑定眼効果はLv+9、攻撃+19、防御+194、魔防+167、命中+61、行動+25の様です。 

【100】薬 ユーグレナ青汁 Lv48 無 HPが2920回復する
  ・同じくとある荒野で拾った『薬』だ。処分するつもりなんだが、誰か使うかな?

【500】薬 キュウリシップ Lv59 無 HPが3689回復する
  ・とある山で拾った『薬』だ。幸い『薬』には良き支援者がいてくれてね。余らせているから譲るよ



 ついでに魂片も。
【6000】枯れ草モドキ 植物 48 無 命の源Lv8
【4400】炎翼の雷鳥レッドグロウス 鳥 44 炎 雷鳥強化
この記事は編集されています。
 

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)