アイテム取引用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)余剰品販売

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2018/09/19(水) 21:09:30
これをもってこの記事は締め切りだ。
おそらくこれ以上待っても依頼者は現れないだろうし、
俺も対応をお約束出来ないからな。

----------------------------------------------------------------------
お品書きは下記のとおりだ。購入希望者は【】内の魂塵と交換で頼むよ。
送品登録の締め切りは水/土の21時頃。
時間が無くてすまないが、魂塵化予定もあるし、希望者はお早めにな。
購入は基本、早い者勝ちって事で。

【5500】髪飾り 非常用カンピョウヘアゴム 命闇10% Lv52 命 0 61 387 0 49 32 153   5
  ・とある洞窟で拾った『髪飾り』だ。二種の属性防御が特徴的な、魔法型向けの品だな
  ※鑑定眼系の効果、Lv+8、防御+61、魔攻+107、命中+49、制御+32、行動+33、の様です。

【5500】宝石 灰鋼星石 鉄星10% Lv52 星 10 0 36 160 51 361 42   5
  ・とある遺構で拾った『宝石』だ。二種の属性防御が特徴的だが、最大の特徴は一品物な事だな。
   …今のところは、だけれども
  ※初出の品の様です。其の為、鑑定眼効果は不明です。

【5500】小手 鋭利な小手 Lv49 無 321 389 127 144 302 36 -76   4
  ・『箱』産の『小手』だ。均質ゆえに小手らしさでは見劣りするが、その反面とても軽いぞ

【0】リネーム権
  ・希望があれば、リネームして送品するよ
この記事は編集されています。
 

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)