アイテム取引用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

中谷ねねこ(351)様:取引の件

話題終了時、スレッド作成者が編集パスを入力してチェックしてください。
 

投稿者/ クロード(194) [EMail] [URL] - 2018/08/15(水) 06:00:32
……っつーことでメッセージでもらった戦闘靴の件、改めて記事立てさせてもらったぜ。
声かけてもらってたのに遅くなってすまない!

さて、お伝えした通りぜひとも譲ってもらえればありがたい。
こちらは毎度ぎりぎりではあるけど、更新前には確認して魂塵送付などなど貼り付けるので、ねねこちゃんの都合で送品もろもろ指定してくれて構わないぜ。
対価は何がいいかね、魂片とかも好きに選んでもらって構わねーんだけど。

あ、送品とかは次回や次々回で問題なく。
さすがに今日は俺も確認あやしいからな、ここ確認して、ある程度やりとりしてからってことで。
よろしく頼むぜ!

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2018/08/17(金) 23:40:41
どうも今晩は。ご無沙汰しております。記事立て、誠に有り難う御座います。



>声かけてもらってたのに遅くなってすまない!

…いえ、此方こそ反応が遅くなってしまって、大変申し訳御座いません…。


>あ、送品とかは次回や次々回で問題なく。

はい、了解です。それでは早速次回(明日・8/18土)の更新でお送り致しますね。


>対価は何がいいかね、魂片とかも好きに選んでもらって構わねーんだけど。

…あ、対価としてはもうそのまま魂塵化価格(5800Ash)だけで大丈夫です−。
…というのも、私自身、他の親切な方から魂塵化価格で譲って頂いたので、
それで私が沢山頂いてしまっては申し訳ない感じに…(苦)。

あ、勿論魂片のお話は魂片のお話としてとても嬉しいです。もし可能であれば
後日別の件ということで御相談させて頂くことは出来ますでしょうか?


>で、ねねこちゃんの都合で送品もろもろ指定してくれて構わないぜ。

あ、それでは送金先は私、ねねこ(351)にて、送金タイミングはいつでも
大丈夫ですー。 クロード様の御負担にならない時にお送り頂けたら幸いです。


>こちらは毎度ぎりぎりではあるけど、更新前には確認して魂塵送付など〜

有り難う御座います。それでは此方も貼付を致しますね(…相変わらず、まずは
まだメッセ抜きの仮(仮仮仮々?)登録なのですが…(苦))。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アイテムの処理
所持アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ
21 怠け者の風乗靴 送付 なし 送付先Eno:194(クロード=ウィンディシェイド)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



それではまずはこの辺りにて。また後程参りますね。一旦失礼致しますー。

投稿者/ クロード(194) [EMail] [URL] - 2018/08/22(水) 23:09:27
どもどもサンキュー、しっかり受け取らせてもらったぜー。
うまくいけば今回ちゃんと装備できてる…んじゃねえかなあ。

さて、魂片はメッセージでも送ってっけど、欲しいのあったら遠慮無く提示してくれると嬉しいぜ。
結構余らせてるっつーか、どうにも使い道がなあ…。

ということでひとつ頼む。

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2018/08/29(水) 07:18:23
どうもお早う御座います。いつも大変お世話になっております。
誠に有難う御座いますっ。

……こう、背後事情にて、お返事が酷く遅くなってしまって
(…しかも実はまだしっかり魂片の事等を確認が出来ていなくて…)、
誠に申し訳御座いません…。


また少し考えてみると、そもそも魂片袋を整理しないと受け取れない
のでは…と思ったり……ご迷惑をお掛けしてばかりですみません…。


そして別件なのですが、また同じ親切な方(ランディ(332)様)から
戦闘靴もう一足を頂きました。前回の靴と一長一短ある感じの品
ですので、どちらがクロード様のお好みかな…、と。

 ムエタイリングシューズ 59 無 726 0 39 0 388 49 422 5
 (参考:怠け者の風乗靴怠嵐屠 58 風 659 43 0 0 230 34 756 5)

もし此方の方が宜しければ前回の靴と交換でお送り致しますし、
前回の靴の方が宜しければ此方の靴は魂片入れとしてそのまま私が
使わせて頂こうかなと思っております。


それではまた一旦失礼致します。

投稿者/ クロード(194) [EMail] [URL] - 2018/09/01(土) 23:45:18
ばたばたしてて向こうで返信できずにすまねえな!
返事ありがとさん!

んー、そうだなあ…靴は風属性の、この間譲ってもらったのを使わせてもらうぜ。
行動上がるのはありがたいし、俺に合ってる気もするんでなー。
なので問題なく、もう片方はねねこちゃんが使ってくれて大丈夫!

あとは魂片とか、アイテムとかで必要なのあったら声かけてくれー。
いつでもかまわんので!

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2018/09/05(水) 07:06:19
どうもお早う御座います。いつも大変お世話になっております。
お返事、誠に有難う御座いますっ。

……此方こそ、お返事や検討が遅くなりっ放しで、誠に申し訳なく…。


>んー、そうだなあ…靴は風属性の、この間譲ってもらったのを使わせてもらうぜ。

はい、了解です。確かに先日前回の靴での戦闘を拝見しましたが凄く素敵な感じ
でしたもんね。それでは此方は私の魂片入れ(予定)にしてしまいますね。

>いつでもかまわんので!

……な、なるべく早くとは思っているのですが……が、頑張ります…。


……あ、お忙しいところ大変申し訳ないのですが、次のお返事は場所をメッセか
交流板に移しても宜しいでしょうか…? ……こう、ずっとアイテム用の掲示板
でお話をしているとよくないかも…と思いまして…。

それではまた後程に。一旦失礼致します。

投稿者/ クロード(194) [EMail] [URL] - 2018/09/08(土) 21:40:38
ちょっと天災でこっち見れなかった、申し訳ない!

ということで交流の方でもメッセでもいいし…メッセージの方がいいかもしれないな?
では次回以降、メッセージで送ってくれればそれに合わせて手配するぜ。
こっちは来週にでも終了マークつけとくので!

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)