アイテム取引用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

売)イベント水着Lv61、〆イベント魔水着Lv60 求)1万、1万

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ランディ(332) [EMail] [URL] - 2018/08/11(土) 21:58:57
装備品を【】内の価格で売りに来ました。

【10000】33 水着 ラッシュガード水着 熱狂坩堝 lv61 無 攻220 防733 魔0 魔防440 命293 制0 行550 改5
  ↑熱狂坩堝:毎行動後、(10*経過ターン数)%で以降のクリティカル率とクリティカルダメージが1%ずつ上昇(最大+25%)
  ↑イベント探索産です。
  ↑ラッシュガード水着なので、アールの道具箱によると防御特化らしいです。

>〆【10000】1 魔水着 ラッシュガード魔水着 熱狂坩堝 lv60 無 攻0 防429 魔214 魔防715 命0 制286 行536 改5

>  ↑熱狂坩堝:同上

>  ↑イベント探索産です。

>  ↑ラッシュガード魔水着なので、アールの道具箱によると魔防特化らしいです。


送品元・送金先はランドルフ・W・ジョンソン(332)です。

送品先が書き込み本人の場合は、送品先の指定なしでも大丈夫です。
よろしくお願いいたします。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2018/08/11(土) 21:45:28
>【10000】1 魔水着 ラッシュガード魔水着 熱狂坩堝 lv60 無 攻0 防429 魔214 魔防715 命0 制286 行536 改5
>  ↑熱狂坩堝:同上

>  ↑イベント探索産です。

>  ↑ラッシュガード魔水着なので、アールの道具箱によると魔防特化らしいです。


やぁ久し振り。やっと手持ちが空いたんでお邪魔するよ。
今回は上記の品を譲ってほしい。動きを阻害しない優秀な魔防特化品は珍しいからね。
問題無ければ送品先と送金元はどっちも俺(227)宛・俺からで頼むよ。

もし今日中に手配が間に合わなくても気にしないでくれ。
手を上げるのが遅かった自覚はあるからね。また次の機会に送ってくれれば構わないよ。

--------------------------------------------------------------------
魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
10000 Ash アイコン5 送付先Eno.332(ランドルフ・W・ジョンソン)

投稿者/ ランディ(332) [EMail] [URL] - 2018/08/11(土) 21:58:35
大丈夫だ。
ちょうど締め切ろうと思った時に見つけたよ。
普通は更新前に締め切るから、その時に見つけられるよ。

送品の貼り付けだ。
-----
アイテムの処理
所持アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ
1 ラッシュガード魔水着 送付 アイコン アイコン2 送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
-----
お買い上げありがとうな。


あと、今回は「ラッシュガード水着」と「ラッシュガード魔水着」の両方を出品しているが、「ラッシュガード魔水着」の方で大丈夫だよな?
行動と魔防が高い防具を探していたという事だから、おそらく問題ないとは思うが、攻撃は水着の方が高いよ。
魔水着は魔法系の敵対策としては有効だな。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2018/08/11(土) 22:10:00
やぁお早いお返事ありがとう。問題無かったようで何よりだ。

ああ、『魔水着』で間違い無いよ。
攻撃面は『熱狂坩堝』を当てにした上での、防御面重視の選択だ。(※+装備レベルが低いので)
『魔法』はほら、5回に1回くらいしか避けられないからね。
守りを固めておかないと中々に痛くて…。

投稿者/ ランディ(332) [EMail] [URL] - 2018/08/11(土) 22:14:58
なるほど。
そういえば、今は回避特化の構成だったな。
回避が効かない魔法型に対するオプションとしては、魔水着は有効なのだな。

わざわざ返事ありがとうな。
安心したよ。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)