アイテム取引用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

売)調合薬(花・星属性)ほか

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2018/07/02(月) 22:54:01
まずは今記事を御覧頂き、誠に有難う御座います。今回は以下の品(?)を
【】内の値段にて販売致します。



【1320+α】 22 薬 花おくすり Lv57 Lv57 花 調合済み / HPが3832回復する -
【 960+α】 41 薬 星おくすり Lv56 Lv56 星 調合済み / HPが4787回復する -

【必要経費+α】xx 「薬品調合Lv11枠」

  → 今回の調薬にあたっての条件は、…道具袋の空きの都合上…、

   1.今回すぐに受取って下さる方のみ。
   2.素材の片方は、ねねこ(351)所持「7 薬 アンブロシア Lv43(0Ash換算)」限定。
     (もう一方の素材は、「御送品」して頂いても「代理購入」しても大丈夫です)
     (また「御送品」の場合、「その方の【お名前とEno】」もお願い致します)  
   
    です。 ……色々と制約が多く、誠に申し訳御座いません…。
     (申込時「素材、銘、属性の有無・種類」他…レシピも頂けますと助かります)
     (「銘」は無くても調薬可能ですが、…銘のセンスは保証出来ません…)



*上2つのお薬のお値段は「+α」を除いて、実費そのままになっております。
 (…け、計算ミスがなければ…(苦)。なお探索で拾った素材は0Ash計算です)

*「+α」はお気持ちでどうぞ、0Ashでも全く構いません。道具袋の整理等
 が主目的の出品のため、只塵に(無駄に)してしまうよりはどなたか使って
 下さる方がいらっしゃったら嬉しいな、という感じです。

*現時点では、〆切を明後日(7/4(土))の21時頃と予定しておりますが、背後の
 都合如何でそれより極端に早くなったり遅くなったりする恐れも御座います。



送品元、送金先はともに 私、ねねこ(351) になります。
ご希望の方は送品先、送金元等をご明記の上お申し込み下さい。


それではどうかよい御縁のありますように。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2018/07/04(水) 01:10:41
>【1320+α】 22 薬 花おくすり Lv57 Lv57 花 調合済み / HPが3832回復する -

やぁねねこどの、先日振り。早速、世話になりに来たよ。
と言っても今回は、手持ちの属性薬だと少しばかり不安だが、
さりとていつもみたく現状の最高品を調薬してもらおうってほどでもない感じでね。
丁度属性相性が良く高品質な品があった事だし、上記のそいつを譲ってもらえるかな。
問題無ければ、もちろん送品先と送金元はどっちも俺(227)宛・俺からって事で、頼むよ。

---------------------------------------------------------------------------
魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
4320 Ash アイコン5 送付先Eno.351(中谷ねねこ)

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2018/07/04(水) 20:11:35
どうも今晩は。はい、先日振りですっ。いつも大変お世話に
なっております。諸々、誠に有り難う御座います。


まずは早速、…まだいつものメッセ抜きの仮(仮仮仮々?)
登録ではありますが…、登録完了致しましたので、関連部分
の貼付を致しますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ
22 花おくすり Lv57 送付 なし 送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

改めていつも本当に有り難う御座います。…もう売れないかな…
…と思っていましたので、お使い頂けて嬉しいです。

……いえ、でも、こう……す、すみません、意図したわけでは
ないのですが、よくよく考えてみると、タイミング的に先日の
メッセからの出品という流れが押し売りの様な感じになって
しまった気も…。更に「お気持ち」もかなり沢山頂いてしまい
ましたし……併せて申し訳無く…。重ね重ね誠に有り難う御座います。


今後とも何卒どうか宜しくお願い致します。失礼致します。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2018/07/04(水) 21:34:50
いやぁねねこどのは相変わらずだなぁ。
世話になるのは俺の方なんだけれど、ね?
今回はちょっと不慣れな事をする事になりそうだから、
もうちょっとばかりしっかりと備えておこうかと思ってね。
こっちこそこの、備えを意図した機会に、丁度良く出品してくれていた事に感謝しているよ。

>押し売り

いやいや、俺が必要とした時に必要な物を出品していてくれたんだ。
こう言うのは押し売りじゃなくて都合の好い偶然…いや、『縁』と言うものだと思うぞ。
歓迎すべき事態と言う事だな。
代価については、回復量と属性効果を考えたら妥当…
どころか、正直ちょっと安過ぎるくらいだと思うのだけれど。
や、これ、技術料的なの(※アビリティ事情)とかは考慮してないしさ。
それでもまぁ、そう応えるあたりが実にねねこどのだなぁ、なんて思ったり、ね。

それらはさておき、そっちの予定はこっちでも確認出来たよ。
特に問題は無さそうだと宣言するぞ。
やぁやぁ、今回もありがとうな、ねねこどの。

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2018/07/06(金) 04:39:59
どうも今晩は。いつも大変お世話になっております。先日はお買い上げ・
お返事、誠に有り難う御座いました。…此方はお返事が遅くなってしまい、
誠に申し訳御座いませんでした…。



>今回はちょっと不慣れな事をする事になりそうだから

成る程、それは大変ですね。備えあれば憂いなしといいますし、出来るだけ
備えは万全にしておきたいですよね。少しでも備えのお役にたてれば、そして
無事憂いのない結果になれば、私も嬉しいです。


>こう言うのは押し売りじゃなくて都合の好い偶然…いや、『縁』と言うものだと思うぞ。

『縁』…素敵な言葉ですね。…そうですね、確かに丁度御挑戦のタイミング
だということは分かっていなかったので、よい御縁だったのかもしれません。
有り難う御座います。こう表現して頂けて気が少し楽になりました。


>どころか、正直ちょっと安過ぎるくらいだと思うのだけれど。

…こう、未だに丁度良い相場というものが全く把握出来ていないのですけれど、
(…いえ、本当にもう第326回にもなってまだなの?…という感じですが…(苦))
少し前に私が出品した時に頂いたものの5倍以上も頂いてしまったので…。
重ねて誠に有り難う御座います。


>それらはさておき、そっちの予定はこっちでも確認出来たよ。

反応が今更になってしまって申し訳ない感じですが、いつも丁寧な御対応を頂き
大変嬉しいです。本当に感謝しております。



それでは今後とも何卒どうぞ宜しくお願い致します。失礼致します。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)