アイテム取引用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)余剰品販売

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2018/06/13(水) 21:10:44
これをもってこの記事は締め切りだ。
おそらくこれ以上待っても買い手は付かないだろうし、
俺も対応をお約束出来ないからな。

----------------------------------------------------------------------
お品書きは下記のとおりだ。
どれも処分予定があるから、希望者はお早めにな。
購入希望者は【】内の魂塵と交換で頼むよ。
送品登録の締め切りは水曜の21時頃。購入は基本、早い者勝ちって事で。

【100】薬 桂枝湯 Lv36 無 HPが1900回復する
  ・とある大樹産の『薬』だ。欲しい奴がいれば譲るよ

【5400】お守り 重々しい守り札 Lv53 無 139 76 82 80 314 309 376   4
  ・『箱』産の『お守り』だ。均質な性能だが、やや物理型向きの品だな

【5100】ベルト 闇のマッスルベルト Lv50 闇 74 109 69 113 308 300 384   4 
  ・こいつも『箱』産の、こいつは『ベルト』だ。名前の通り闇属性付きの品だ

【0】リネーム権
  ・希望があれば、リネームして送品するよ
この記事は編集されています。
 

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)