アイテム取引用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)余剰品販売

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2018/05/12(土) 21:11:46
これをもってこの記事は締め切りだ。
おそらくこれ以上待っても買い手は付かないだろうし、
俺も対応をお約束出来ないからな。

----------------------------------------------------------------------
お品書きは下記のとおりだ。
特に『薬』は処分予定があるから、希望者はお早めにな。
購入希望者は【】内の魂塵と交換で頼むよ。
送品登録の締め切りは水曜か土曜の21時頃。購入は基本、早い者勝ちって事で。

>【4900】魔法鎧 ロイヤルオークアーマー 法術防御Lv2 Lv49 無 74 609 51 640 38 0 -481   5

>  ・とある丘で見付けた『魔法鎧』だ。

>   重いが物魔双方、特に魔撃と神撃に強い防御役向きの品だな

>  ※鑑定眼系の効果は、Lv+8、攻撃+74、防御+129、魔攻+51、魔防+160、命中+38、行動+3、の様です。 


【5000】帽子 美顔守る鍛鉄面 鉄13% Lv48 鉄 50 120 50 20 36 0 362   5
  ・とある山? …で見付けた『帽子』だ。強い鉄属性が特徴の、比較的前衛向きの品だな
  ※鑑定眼系の効果は、Lv+8、攻撃+50、防御+20、魔攻+50、魔防+20、命中+36、行動+102、の様です。 

>【5800】ベルト 小鬼のベルト Lv56 無 82 88 80 150 315 332 359   4

>  ・『箱』産の『ベルト』だ。均質な性能だが、使い手を選ぶ扱いにくさが特徴かな

>  ※アイテムLv56。要注意


【5000】大砲 混乱のバズーカ 混乱追加Lv2 Lv44 無 412 69 61 83 321 0 32 2.5 14 大 4 
  ・こいつも『箱』産の、こいつは『大砲』だ。俺じゃあ扱えないし、誰か欲しければ譲るよ
  ・獲物の足止めに向いた『混乱追加』の『ギフト』を持つ、攻撃範囲の広い『大砲』だ。対集団戦向きの代物だな

>【0】薬 ピスコ・プーロ Lv54 無 HPが2925回復する -

>【0】薬 お屠蘇 Lv33 無 HPが1850回復する -

>【0】薬 お月見神酒 Lv35 無 HPが1950回復する -

>【0】薬 ドングリキャンディ Lv39 無 HPが1950回復する -

>  ・各地で手に入れた【薬】の数々だ。幸い『薬』には恵まれていてね。欲しければ譲るよ


【0】リネーム権
  ・希望があれば、リネームして送品するよ
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ポルン(520) [EMail] [URL] - 2018/05/03(木) 22:59:30
今晩は、この薬をください。

【0】薬 ピスコ・プーロ Lv54 無 HPが2925回復する -

送品先は、ポルン(520)です。
タダなんて、すごい有難い。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2018/05/04(金) 08:08:39
やぁ初めまして。お引き取りどうもありがとう。
やぁありがたがってもらえてなによりだ。
俺も常に代価為しで譲っているわけじゃあないから、
今回の君は『運が良い』んだと思うよ。(※割と良くある事です)
それじゃあ上手く使ってやってくれ。

----------------------------------------------------------------------
アイテムの処理
所持アイテムの処理No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
31 ピスコ・プーロ 送付 アイコン5 送付先Eno:520(ポルン)
 

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)