アイテム取引用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)Lv42回避着物、Lv51聖誕装飾(鉄)、イベント食料×2、調薬枠等

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2018/04/28(土) 22:35:05
まずは今記事を御覧頂き、誠に有難う御座います。
あまり時間もありませんが以下の品を【】内の
値段にて販売致します。



【1800】 22 食料ウサカラアゲ Lv42 無 魔攻力+制御力が248ずつ上昇する /
                イベント期間+α(5/5更新回まで)のみ、上昇効果2倍-
【1800】 42 食料 ウサカラアゲ Lv43 無 魔攻力+制御力が256ずつ上昇する /
                イベント期間+α(5/5更新回まで)のみ、上昇効果2倍-

【5100+α】  7 髪飾り 鉄板の紅白リボン 聖誕の祝杯 Lv51 鉄 0 0 312 0 0 129 0 5
【4200+α】 41 着物 材木問屋の法被 回避上昇Lv13 Lv42 無 200 444 0 222 200 0 228 5

【材料費+α】 xx 「薬品調合Lv11枠」
               …道具袋の空きの都合上、【↑の品が2つ以上売れた場合のみ】
             【今回すぐに受取って下さる方のみ】【素材は此方で代理購入が
              可能な品限定】です。……制約が多く、誠に申し訳御座いません…。
              (申込時に調薬レシピ(購入アイテムの「No.・名前」「完成品名」)
                も添えて下さると助かります)     
              (「完成品名」は無くても調薬可能ですが「変な」または「手抜き
                 な」名前になる可能性が高いです)
              (現在「薬品調合Lv10」ですが、依頼を頂けて、かつ必要だった場合
                は強化しようと考えております)



*「+α」はお気持ちでどうぞ、0Ashでも全く構いません。主に道具袋の
 整理等が目的の出品のため、只塵に(無駄に)してしまうよりはどなたか
 使って下さる方がいらっしゃったら嬉しいな、という感じです。

*恐らく売れ残った物は、今回の更新で塵にするか使ってしまう可能性が
 高いです。

*現時点では、〆切を明日(4/28(土))の21時頃と予定しておりますが、背後の
 都合如何でそれより極端に早くなったり遅くなったりする恐れも御座います。



送品元、送金先はともに 私、ねねこ(351) になります。
ご希望の方は送品先、送金元をご明記の上お申し込み下さい。


それではどうかよい縁のありますように。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2018/04/28(土) 21:09:40
>【4200+α】 41 着物 材木問屋の法被 回避上昇Lv13 Lv42 無 200 444 0 222 200 0 228 5

やぁしばらく振りだ、ねねこどの。息災かな?
今回は俺好みの品を出してくれているね。上記の品なんだが、譲って貰いたい。問題無ければ送品先と送金元はどっちも俺(227)宛・俺からで頼むよ。

--------------------------------------------------------------------------
魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
6300 Ash アイコン5 送付先Eno.351(中谷ねねこ)
 

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2018/04/28(土) 22:33:23
どうも今晩は。はい、しばらく振りですっ。いつも、そして今回も
誠に有難う御座います。「材木問屋の法被」のお買い上げですね、
了解致しました。直ぐにお送り致しますね。

早速、…メッセ抜きの仮(仮仮仮々?)登録ではありますが…、登録完了
致しましたので関連部分の貼付を致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ
41 材木問屋の法被 送付 なし 送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>今回は俺好みの品を出してくれているね。〜

喜んで貰えて大変嬉しいです。…実は少し「…もしかしたら…」と
思っていたので、直ぐに砕かず出品出来てよかったです。


それでは今後とも何卒どうか宜しくお願い致します。失礼致します。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)