アイテム取引用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

出)ドレスLv26、壺、薬

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ハルトリカ(337) [EMail] [URL] - 2018/04/14(土) 11:42:38
アイテムを拾ってみたものの、自分では使わない気がするので放出してみます。


ドレス 風舞いヒラヒラドレス 回避上昇Lv8  
Lv26 無 0 115 95 245 0 90 135   5 

封壺 風化した壺    
Lv26 命 

薬  お花見緑酒    
Lv52 無 『薬品調合』不可 / HPが2852回復する / 
使用後、2ターン間、クリティカル率+25% 


使ってみたい方いましたら、適当な量の魂塵をお持ちいただければと思います。

投稿者/ メグ(370) [EMail] [URL] - 2018/04/14(土) 12:02:06
封壺 風化した壺    
Lv26 命 

こんにちは、よろしければこちら頂けますか?
受取支払いともに370本人になりますので、
よろしくお願いします。

2600 Ashアイコン
アイコン2送付先Eno.337(ハルトリカラータ・フィサスアーレイ)
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ハルトリカ(337) [EMail] [URL] - 2018/04/14(土) 19:24:38
使ってくださる方が居て何よりです。
送付の登録を済ませましたので、ご確認ください。
(魂片のほうも希望されてたようでしたので、まとめて書こうか迷いましたけど
個々に書いています)

所持アイテムの処理No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
12 風化した壺 送付 なし 送付先Eno:370(ビスキュイ・アラ・キュイエール)
 

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)