アイテム取引用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)余剰品販売

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2018/04/11(水) 21:19:47
これをもってこの記事は締め切りだ。
おそらくこれ以上待っても買い手は付かないだろうし、
俺も対応をお約束出来ないからな。

----------------------------------------------------------------------
お品書きは下記のとおりだ。
今回はどれも魂塵化予定があるから希望者は、お早めにな。
購入希望者は【】内の魂塵と交換で頼むよ。
送品登録の締め切りは水曜の21時頃。購入は基本、早い者勝ちって事で。

>【4800】髪飾り 光石髪飾 精神加護Lv3 Lv48 光 50 18 338 132 0 0 20   5

>  ・とある山道で拾った『髪飾り』だ。俺に似合うとも思えないし、誰か欲しいなら譲るよ

>  ※精神加護Lv3…防具専用 / 精神系状態異常の回避率+14% 

>  ※鑑定眼系の効果は、Lv+8、攻撃+50、防御+18、魔攻+78、魔防+32、行動+20、の様です。 


>【4200】魔法剣 昇龍のソーサルブレード Lv42 無 288 51 318 37 211 215 82 1.5 8 中 4

>  ・『箱』から出て来た『魔法剣』だ。俺じゃあ扱えないし、誰か欲しいなら譲るよ


>【3900】戦闘靴 悪鬼のブーツ Lv39 無 300 27 27 24 179 0 226 1.0 5 大 4

>  ・これも『箱』から出て来た、こっちは『戦闘靴』だな。欲しい奴はいるかな?


【100】食料 鉄焼芋 Lv38 無 HPが700回復する -
>【100】食料 幽幻亭弁当 Lv36 無 HPが680回復する -

  ・各地で手に入れた『食料』だ。すぐに食べる予定は無いし、欲しければ譲るよ
この記事は編集されています。
 

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)