アイテム取引用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)余剰品販売

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2018/03/31(土) 21:24:32
これをもってこの記事は締め切りだ。
おそらくこれ以上待っても買い手は付かないだろうし、
俺も対応をお約束出来ないからな。

----------------------------------------------------------------------
お品書きは下記のとおりだ。
今回は俺のお古なんかもあるが…どれも魂塵化予定があるから希望者は、お早めにな。
購入希望者は【】内の魂塵と交換で頼むよ。
送品登録の締め切りは土曜の21時頃。購入は基本、早い者勝ちって事で。

>【3900】盾 風鎧手套∋ザレザドヌ・グイウ 回避上昇Lv12 Lv39 風 0 533 19 282 0 22 -354   3

>  ・とあるご同業に譲ってもらった『盾』だ。長く役に立ってくれた品だな 

>  ・風属性を付与していて、スロット開放済みの品でもある。後進向けかな

>  ・『リネーム』して送品するから希望も併記しておいてくれ


>【4800】手袋 ゴーストミトン 闇15% Lv48 闇 54 240 344 507 56 366 -325   5

>  ・とある館で拾った『手袋』だ。高い闇属性耐性を得られるのが特徴だな

>  ※イジェクト後の数値、及び送品処理になります

>  ※鑑定眼系の効果は、Lv+8、攻撃+54、防御+52、魔攻+96、魔防+112、命中+56、制御+61、の様です。 


>【4800】宝石 黒玉石 肉体加護Lv3 Lv48 無 0 42 24 198 1 342 32   5

>  ・とある館に残された『宝石』だ。塵にするつもりだが…誰か必要なら譲るよ

>  ※肉体加護Lv3…防具専用 / 肉体系状態異常の回避率+14% 


【100】食料 幽幻亭弁当 Lv36 無 HPが680回復する
  ・とある館で手に入れた『食料』だ。すぐに食べる予定は無いし、欲しければ譲るよ
この記事は編集されています。
 

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)