アイテム取引用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)余剰食料譲渡

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2018/03/11(日) 01:53:23
お品書きは下記のとおりだ。今回は『食料』が二品だけだな。
送品登録の締め切りは土曜の21時頃。あまり猶予が無くてすまないな。

【0】食料 タッカルビ Lv42 無 暗闇に対する抵抗を4回分付与する / 命中力が310上昇する - 
【0】食料 ひなあられ Lv37 無 魔攻力が260上昇する / イベント期間+α(〜3/17更新回)のみ、上昇効果2倍 -
  ・とある地で拾った『食料』だ。どっちも俺の口には合わないだけで、ものは悪くないはずだぞ

【0】リネーム権
  ・希望があれば、リネームして送品するよ

この記事は編集されています。
 

投稿者/ ハイサム(258) [EMail] [URL] - 2018/03/10(土) 21:35:29
 お世話になっております。

【0】食料 ひなあられ Lv37 無 魔攻力が260上昇する / イベント期間+α(〜3/17更新回)のみ、上昇効果2倍 -

 上記のお品物を間に合うようでしたら頂けないでしょうか。
 送付先はハイサム(258)によろしくおねがいします。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2018/03/11(日) 01:53:08
いやすまない、気付かずにもう処分してしまったんだ。
(※PL事情で慌しくなり)普段より確認を怠ったのが悔やまれるな。
今回は申し訳無い結果になってしまったが、
もしよければこれに懲りずまた別の機会に応募してくれ。
俺の方も、可能な限り確認を怠らぬように注意するよ。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)