アイテム取引用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)余剰品販売

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2018/02/17(土) 07:51:28
これをもってこの記事は終了だ。
普段より早いが、少し忙しくなりそうなんでな。

----------------------------------------------------------------------
お品書きは下記のとおりだ。今回は更新向けの品を一品追加したぞ。
購入希望者は【】内の魂塵と交換で頼むよ。
送品登録の締め切りは水/土の各21時頃。購入は基本、早い者勝ちって事で。

【5000】ドレス ネビュラチェーンドレス 星15% Lv46 星 20 290 266 482 18 206 272   5
  ・とある荒野で手に入れた『ドレス』だ。星属性対策に着るといいんじゃないかな
  ※鑑定眼系の効果は、Lv+7、攻撃+20、防御+98、魔攻+82、魔防+80、命中+18、制御+34、行動+62、の様です。

>【4500】爆弾 混乱の手榴弾 混乱追加Lv1 Lv44 無 266 25 27 29 327 0 27 2.5 14 大 4

>  ・箱産の『爆弾』だ。集団戦闘での補助に向いた品だな

>  ※イジェクト後に送品処理


【0】薬 お屠蘇 Lv33 無 HPが1850回復する - 
【0】薬 お月見神酒 Lv35 無 HPが1950回復する -
  ・各地で見付けた『薬』だ。幸い今は『薬』に困っていないし、必要な誰かにただで譲るよ

【0】リネーム権
  ・希望があれば、リネームして送品するよ

(追加)
【4800】着物 刀工の着物 恐怖抵抗*4 Lv46 無 216 516 27 262 253 0 298   5
  ・とある荒地で手に入れた『着物』だ。恐怖抵抗もあるし、『着物』らしく係争を好む物理型前衛向けの品だな
  ※鑑定眼系の効果は、Lv+7、攻撃+36、防御+114、魔攻+27、魔防+72、命中+73、行動+90、の様です。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ メカコ(579) [EMail] [URL] - 2018/02/13(火) 23:07:22
ガゾヌさん、こんばんは。
お久し振りです、メカコ(579)です。

今回は記事の
・爆弾 混乱の手榴弾 混乱追加Lv1 Lv44 無 266 25 27 29 327 0 27 2.5 14 大 4

を、購入希望で、書き込みをさせて頂きました。
魂片いれになってしまうと思うのですが、もしそれでも大丈夫でしたら、是非購入させていただきたいと思っております。

送金元、送品先ともに私メカコ(579)です。(ちなみに、こちらは水曜、土曜どちらの送品でも大丈夫です)
用件のみになりますが、一旦失礼させていただきますね。

(あ、以前の対価分は、まだ決まっていなくて…、優柔不断ですみません;;)

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2018/02/14(水) 21:25:46
やぁしばらく振りだ、メカコどの。息災そうで何より。
もちろんかまわないとも。今回はご購入ありがとう。

あぁそうだ。
前回に後の魂片合成枠かスロット開放枠との交換で譲ってもらった魂片だが、
今は魂片合成を繰り返しているところだよ。
まぁ今のところ都合の良い『器』が見付からなかった事もあって、
予定を変更して『防具生成』に使用するつもりだけれどね。
こっちはそんな感じさ。
そっちも、合成なり開放なりが必要になれば遠慮無く言ってくれ。
もちろん、逆にまだ必要でなければ好きなだけ待たせてくれても構わない。
なにせほら、そこもふくめて代価の内だからさ。

------------------------------------------------------------------------
オーバーロード−イジェクトNo  処理 
No1 アイテム処理 アイテム選択 No.34:混乱の手榴弾 
スロット スロット1 アイテム送付先Eno Eno.579(メカコ・アット・セレナ) 
この記事は編集されています。
 

投稿者/ メカコ(579) [EMail] [URL] - 2018/02/15(木) 01:04:09
遅くなりまして、すみません。メカコです。
お譲り、ありごとうございます。 
登録しましたので貼付です。

あの魂片も自分では活用できなかったので、お役にたててよかったです。
お待たせしてる対価も、気にせず、と言って頂けて助かります。ありがとうございます^^


***

魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ
4500 Ash アイコン 送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)


返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)