アイテム取引用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)余剰品販売

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2018/01/30(火) 21:14:02
新しく記事を用意するからこっちは此れで終了とするぞ。

-------------------------------------------------------------------------
お品書きは下記のとおりだ。今回は『薬』ばかりだな。
購入希望者は【】内の魂塵と交換で頼むよ。幾つか『処分』予定だから、ご希望ならお早めにな。
送品登録の締め切りは水/土の各21時頃。購入は基本、早い者勝ちって事で。

【300】食料 白犬鏡餅 Lv1 無 料理不可 / 自身以外の味方行動後、15%で対象の次行動まで受ダメージを10%軽減
              敵行動後、15%で対象の次行動まで待機ゲージ減少速度を10%低下
              効果中は別対象に発動しない - 
  ・とある岬で拾った『食料』だ。食べても腹を壊したりはしないと思うぞ、たぶんね 

>【0】薬 子供用甘酒 Lv1 無 『薬品調合』不可 / HPが最大値の25%分回復する

>              使用後、1ターン間、異常抵抗率が50%上昇 - 

>【0】薬 お屠蘇 Lv34 無 HPが1900回復する - 

【0】薬 お屠蘇 Lv33 無 HPが1850回復する - 
【0】薬 お月見神酒 Lv35 無 HPが1950回復する -
  ・各地で見付けた『薬』だ。幸い今は『薬』に困っていないし、必要な誰かにただで譲るよ

【0】リネーム権
  ・希望があれば、リネームして送品するよ
この記事は編集されています。
 

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)