アイテム取引用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

売)装飾Lv51(HP上昇Lv10:HP+1000)×2 求)2万Ash、1万Ash

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ランディ(332) [EMail] [URL] - 2018/01/19(金) 21:52:39
装備品を【】内のAshで売りに来ました。

またまたまたまた拾ってしまいました。
片方は鑑定眼無しなので安売りです。

>〆【20000】25 マント スーパーダンボールマント HP上昇Lv10 lv51 無 攻315 防200 魔20 魔防43 命61 制8 行40 改5

> ギフト:HP上昇Lv10:防具専用 / 最大HPが+1000

> 鑑定眼品です

> 普通はいまいちなHP上昇ですが、さすがに+1000だと影響が大きいと思います。

> 攻撃・防御も高く、物理型の前衛に向くと思います。

> 物理型のソロの方には、特に有効ではないかと思います。


【10000】3 マント スーパーダンボールマント HP上昇Lv10 lv51 無 攻270 防200 魔0 魔防0 命0 制0 行0 改5
 上と同じ物なのですが、鑑定眼無しなので性能がかなり下がります。
 しかし、HP上昇Lv10の有効性は変わりませんので、安く売りに出してみます。

送品元・送金先はランドルフ・W・ジョンソン(332)です。

送品先が書き込み本人の場合は、送品先の指定なしでも大丈夫です。
よろしくお願いいたします。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ イ・ア(459) [EMail] [URL] - 2018/01/19(金) 18:28:20
今晩は、マントを買ってみようかな。

【20000】25 マント スーパーダンボールマント HP上昇Lv10 lv51 無 攻315 防200 魔20 魔防43 命61 制8 行40 改5

送金も送品も、イ・ア(459)です。

魂塵の送付
魂塵アイコン送付先/せりふ
20000 Ashなし
送付先Eno.332(ランドルフ・W・ジョンソン)
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ランディ(332) [EMail] [URL] - 2018/01/19(金) 21:51:58
お買い上げありがとうございます。

送品してまいりました。
-----
アイテムの処理
所持アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ
25 スーパーダンボールマント 送付 アイコン アイコン2 送付先Eno:459(イ・ア)
-----
25番の方のスーパーダンボールマントを送っているので大丈夫のはずです。

お買い上げありがとうございました。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)