アイテム取引用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

求)宝箱会場or武器交換 出)リスト内アイテム

このスレッドは終了しました。

投稿者/ eno465PL [EMail] [URL] - 2017/12/26(火) 01:36:33
初めまして!
そろそろ、アイテム袋がいっぱいになるのでここらで整理したいと思い此方に描かせて頂きました。

此方のアイテム
以下、此方の『宝箱』を開封していただくか
お望みのアイテムと武器、防具≪着物≫。武器≪魔銃、長剣、戦闘靴、指輪、槍≫と交換。またはAshでお買い上げいただければな。と思います。
≪なるべくであれば装備交換か開錠して頂ければ嬉しいですが。≫

なお。
例)
宝箱開錠⇒開けて頂いた宝箱分の武器か防具orAsh5000〜要交渉を贈呈。
武器≪防具≫交換はLV35以上から(出来れば)orAsh6000〜要交渉。

という感じで宜しくお願い致します。
こちらのbbsに書き込んで頂いたのち、返信した後
eno465『三日月 海氷空<みかづき みそら>』に申請お願い致します。


↓アイテムリスト<画像方式です>
https://blog-imgs-108.fc2.com/r/a/r/rarikoimannu/5.png

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)