アイテム取引用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)余剰品販売

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2017/12/02(土) 21:36:01
これをもって販売は終了だ。
恐らくこれ以上待っても買い手は付かないだろうしな。

----------------------------------------------------------------------
お品書きは下記のとおりだ。今回は『処分』予定の品ばかりだから必要ならお早めに、な。
購入希望者は【】内の魂塵と交換で頼むよ。
送品登録の締め切りは水/土の各21時頃。購入は基本、早い者勝ちって事で。

>【3800】お守り 宝石のない首飾り 古き王印 Lv38 無 0 0 0 180 180 180 0   5

>  ・とある墳墓に残されていた曰く付きの『お守り』だ。

>   とは言え悪い物ではないし、気に入ったなら譲るよ。

>  ※古き王印…魂毒+呪いに対するそれぞれの抵抗+3回

>          /抵抗時、敵ランダム対象にその異常を追加

>          全ての抵抗を使い切った時、敵全員にその異常を追加


>【0】薬 清酒銀鶴 Lv33 無 HPが1480回復する -

>【0】薬 石焼銀杏 Lv36 無 HPが1840回復する -

>  ・各地で手に入れた『薬』の一部だ。

>   ありがたい事に『薬』には恵まれていてね。

>   余剰分をお裾分けだ。


【0】リネーム権
  ・希望があれば、リネームして送品するよ
この記事は編集されています。
 

投稿者/ クロト(410) [EMail] [URL] - 2017/11/30(木) 21:48:03
【0】薬 清酒銀鶴 Lv33 無 HPが1480回復する -
【0】薬 石焼銀杏 Lv36 無 HPが1840回復する -

薬を頂きたい。調合やってると手持ちになくて困るんだよな……
しかしほんとにただでいいのかい。お言葉に甘えちまうけど。
俺(410)までにどっちも送ってくれ。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2017/12/01(金) 21:54:49
やぁクロトどの。今回もお引き取りありがとう。
もちろん構わないとも。繰り返すが、『薬』には恵まれていてね。
予備を確保してなお余るほどあるのが現状なんだ。
手元で下手に余らせているよりは、誰かに譲って有意義に使って欲しいのさ。

-------------------------------------------------------------------------
アイテムの処理
所持アイテムの処理No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
41 清酒銀鶴 送付 アイコン1 送付先Eno:410(クロシェット・A・スケープゴート)
「こっちでは余らせていた物だ。」 
42 石焼銀杏 送付 アイコン1 送付先Eno:410(クロシェット・A・スケープゴート)
 

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)