アイテム取引用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)余剰品販売

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2017/10/07(土) 21:20:21
この記事はこれにて終了だ。
残りはまたいずれ改めて生地を立てるかな?
-------------------------------------------------------------------------

お品書きは下記のとおりだ。今回も『処分』予定の品もあるから必要ならお早めに、な。
購入希望者は【】内の魂塵と交換で頼むよ。
送品登録の締め切りは水/土の各21時頃。購入は基本、早い者勝ちって事で。

>【1400】お守り 厄符∋ルース・ドミヌヌズ 暗闇抵抗*2 Lv14 無 0 25 0 75 0 0 0   5 

>  ・とあるご同業に譲ってもらった『お守り』の『リネーム』品だ。

>   物理型なら暗闇抵抗は大事だと思うぞ。

>  ※御望みでしたらリネームして御渡し致します。遠慮無くどうぞ。


【4200】魔銃 魔掃銃ホワイトクリーナー 影弾 Lv40 水 0 0 527 1 0 332 16 2.5 12 大 5
  ・とある雪山で手に入れた水属性持ちの『魔銃』だ。
   単純に有益な能力を持つおすすめの品だぞ。
  ※影弾…攻撃時、20%で一時的に対象の魔防力と制御力が25%減少
  ※鑑定眼系の効果はLv+6、魔攻+109、魔防+1、制御+50、行動+16の様です。
>  ※イジェクト後の送品になります。


>【5100】大砲 毒甘砲アマオウ 猛毒追加Lv8 Lv50 水 661 0 0 0 384 1 53 2.5 14 大 5

>  ・とある川原で拾った『大砲』だ。

>   水属性と強い毒性が特徴で、扱えるなら頼もしい得物になってくれると思うぞ。

>   ただし、扱いにく過ぎるから要注意だ。(※装備Lv50要求)

>   それでも魂片を入れておくぐらいには使えるだろうが…ね。

>  ※イジェクト後の送品になります。


【4500】法衣 豪華な礼拝服 耐神防御Lv5 Lv43 無 74 313 0 566 3 265 -251  5
  ・とある墳墓から回収した『法衣』だ。魔法、特に神撃に強いのが特徴か。
   こいつは特に攻撃力も備えているし、意外と前衛物理型向けだな。
  ※鑑定眼系の効果はLv+7、攻撃+74、防御+83、魔防+94、命中+3、制御+73、行動+39の様です。

>【3300】魔法剣 抜群のソーサルブレード Lv36 無 262 34 250 35 179 201 34 1.5 8 中 4

>  ・箱産の『魔法剣』だ。箱産らしい均質な性能が特徴だな。


【0】リネーム権
  ・希望があれば、リネームして送品するよ
  ※今回は厄符の購入希望者様の希望を最優先します。予め御了承下さい。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2017/10/04(水) 03:21:02
どうも今晩は。いつも大変お世話になっております。本当に
有難う御座います。可能であれば是非とも、

>【5100】大砲 毒甘砲アマオウ 猛毒追加Lv8 Lv50 水 661 0 0 0 384 1 53 2.5 14 大 5

>  ※イジェクト後の送品になります。

*…こう、「魂片入れ」としての使用目的で申し訳無いのですが、
 それでも宜しければなのですけれど…。

をお譲り頂けませんでしょうか?

送塵元・送品先は共に私、 ねねこ(351) にて、
どうか宜しくお願い致します。それでは一旦失礼致します。



追記:
お返事を頂く前で大変申し訳ないのですが、忘れる前に早速、
…メッセ抜きの仮(仮仮仮々?)登録ではありますが…、
登録完了致しましたので関連部分の貼付を致しますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ
5100 Ash なし 送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは改めて何卒どうか宜しくお願い致します。失礼致します。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2017/10/04(水) 21:16:27
やぁねねこどの。今回もお取り引きありがとう。
『器』として使うのだって立派な活用法さ。
もちろん譲らせてもらうよ―――

―――と書くだけのはずだったんだが、申し訳無い。
重大な見落としに気付いたんだ。
最終的には譲るつもりはあるんだが、その前に時間をくれないか?
何と言うか、大いに遅ればせながら、黄金の魔力が齎した歪みについ今し方気付いてね。
『世界』にお伺いを立てて、判断を待つべき状況なんだ。
こいつ自体が失われる事は無いと思うが、念のため取り引きは延期させて欲しい。
(PL:要するに、此のアイテムも関わる不具合を発見し、
   へいむだる氏に報告しますので、念の為、勝手乍ら取り引きは延期とさせて頂きたいのです。
   勿論、某か問題が御座いましたら延期ではなく中止でも構いません。)

ところで、今回の発見はねねこどのお陰でもある。
あるいは不本意かも知れないけれど、礼を言わせてくれ。
ありがとう、ねねこどの。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2017/10/04(水) 22:18:23
どうも今晩は。いつも大変お世話になっております。誠に感謝しております。


御返事およびGM報告板の記事、拝見しました。……こ、これは…凄いことに
なっていたのですね……気付きませんでした…。…魂片入れにするには問題が
無くても、確かに一般的には影響が大きそうな感じですね…。

(……といいますか、今まで全ての『黄金魔力』魂片が出し入れされる度に同じ
 事が起きていたとしたら、影響の全体像を調べるのが大変そうですね…)


取引の延期、了解致しました。此方は特に大きな問題はありませんし、多少後日に
なったとしても中止より延期の方が助かりますので、此方こそどうぞ宜しくお願い
致します。


>ありがとう、ねねこどの。

……あ、いえ、私は本当に何もしておりませんし…。寧ろガゾヌ様がお気付きに
ならなかったらぼけっとしている私では全く気付かなかったと思います。流石は
ガゾヌ様ですね。凄いです。


それではまた後程に。一旦失礼致しますー。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2017/10/06(金) 21:36:43
いやぁお待たせしたよ。
それじゃあ、今度こそそっちに送らせてもらうな。

>影響が大きそう

あぁ、まったくだ。
だが、俺の視点から見るに、むろん相応の苦労はあったんだろうが、
大過無く歪みは修正されたみたいで何よりさ。

>私は本当に何もしておりませんし

いやぁ実はそっちに送ろうと手に取った時(※送品手続き中)に気付いたんでね。
ねねこどのは取り引きの応じる事で俺に気付くきっかけをくれたわけだよ。
まぁ自分で言うのもなんだが、こんなものは自己満足のための礼だろうから、あまり気にしないでくれ。
礼を伝えたかったから伝えたってだけの事でね、うん。

----------------------------------------------------------------
アイテムの処理
所持アイテムの処理No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
29 彫り深仮面 魂塵化 アイコン5 
33 毒甘砲アマオウ 送付 アイコン5 送付先Eno:351(中谷ねねこ)
37 抜群のソーサルブレード 魂塵化 

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)